『脱水時の金属音』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA80H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な縦型全自動洗濯機。手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を採用。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を搭載。洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを選べる。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」により、濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れにアタック。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H8 の後に発売された製品NA-FA80H8とNA-FA80H9を比較する

NA-FA80H9
NA-FA80H9NA-FA80H9

NA-FA80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

NA-FA80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

『脱水時の金属音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H8を新規書き込みNA-FA80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水時の金属音

2021/02/17 17:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H8

クチコミ投稿数:3件

昨年末に購入し使用していたところ、1ヶ月程たって脱水時に不快な金属音が鳴り出しました。
メーカー点検を受けたところ、モーター不良との事でその場でモーターの交換をしてもらいました。
買って間もないのにこのような事になり悔しくて仕方ありません。
メーカーの方が言うには、同時期に製造された機種に同様の症状が見られるとの事でした。
有名なブランドで安心して購入しただけに裏切られた気分です。
パナソニックの大型商品は二度と買いたくありません。

書込番号:23972549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/03/01 01:07(1年以上前)

返信を頂けないと思いますがなぜ販売店に連絡をしなかったんですか?
商品交換をしてくれると思うんですが家電量販店で購入した場合ですが

パナソニックの修理担当者に舐められているので商品交換でなくて修理対応になったと思います。
初期不良品なら修理でなくて商品交換または返品が普通です。

不具合品は修理をしても100%直ることはないためまた不具合が出ると思います。

書込番号:23995413

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/03/02 08:18(1年以上前)

ネット通販で購入した為、店舗に問い合わせたとこ
ろ初期不良は8日以内でないと、商品の交換は出来ないとの事でやむなく部品交換を受けました。
メーカー担当者も購入店が交換を了承しない限りは自分達では交換対応が出来ないとの事でした。
但し、修理後も同様の症状があらわれる場合は、メーカーの責任にて交換させてもらうとの事でした。

なので決して舐められたわけではありません。>ようなぴさん

書込番号:23997605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2022/01/23 17:51(1年以上前)

最終的にはどうなりましたか?>まさぼん424さん

書込番号:24559045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/28 19:57(1年以上前)

〔部品〕モーターの交換をしてもらったところ、その後の不具合はなく現在にいたります。

書込番号:24567548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H8
パナソニック

NA-FA80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA80H8をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング