『設置場所の高さについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA80H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な縦型全自動洗濯機。手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を採用。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を搭載。洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを選べる。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」により、濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れにアタック。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H8 の後に発売された製品NA-FA80H8とNA-FA80H9を比較する

NA-FA80H9
NA-FA80H9NA-FA80H9

NA-FA80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

NA-FA80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

『設置場所の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H8を新規書き込みNA-FA80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所の高さについて

2021/02/26 16:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H8

クチコミ投稿数:39件

この機種を買い替え候補に考えています。
寸法図には高さ1443と出ているのですが、洗濯機置き場には上に棚があるため高さが足りません。
蓋をたたんだ(?)高さは1267となっていると思うのですが、1300程度の高さがあれば、蓋を折りながら開けて支障なく使えるでしょうか?

#蓋が透明で中が見れるのがポイント、ということで。
#シャープを考えていたのですが、洗剤の溶け残りがあるという情報がここでもそれ以外でもあるようなので、こちらを考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:23989729

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/02/27 06:53(1年以上前)

>BDレイブンさん
こんにちは

この機種は、操作パネルが奥に設置されているのですが、

上蓋はさらに奥まで開くようになってます。

二つ折りでも十分支障なく使えますね。

書込番号:23990871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/02/27 10:35(1年以上前)

>BDレイブンさん

それで間違いないです。
1267ミリ以上なら大丈夫。
折りたたまないと1443ミリ以上ですね。

書込番号:23991248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2021/02/27 13:20(1年以上前)

>チルパワーさん
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
いったん開けてから畳むのではなく、畳みながら開けられるということですね。
大丈夫そうです。安心しました!!

書込番号:23991587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/02/27 16:27(1年以上前)

BDレイブンさん こんにちわ

棚がどれだけ、洗濯機設置上部にせり出しているか分かりかねますが
ドアを折った状態より高さがあれば大丈夫かと

ドアを折った側面の画像があるので見てもらえれば分かりやすいかと

使いやすさとデザイン!真ん中の画像です

https://panasonic.jp/wash/products/na_fa80h8.html



書込番号:23991984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2021/02/27 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。
大丈夫と判断して、さっそく今日買ってしまいました!!
実物で試しても、畳みながら開けられたので、その高さがあれば十分ですね。
ヤマダで税抜き68,815円+ポイント1%でした。
元々の表示価格がビックやヨドバシよりかなり安かったので、それに5,000円引きクーポン適用価格です。
+4年保証も付くし、価格的にも満足かな。

書込番号:23992221

ナイスクチコミ!1


9Prhさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/03 16:01(1年以上前)

>BDレイブンさん
>ヤマダで税抜き68,815円+ポイント1%でした。
かなりお安いですね。
設置費用とリサイクル料は別ですか??

書込番号:24000215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/03/03 19:22(1年以上前)

配送・設置は込み、リサイクルは別です。
冷蔵庫と一緒に買いましたが、こっちの方は表示価格ですでに安かったので、値引き交渉はほとんどしませんでした。
ポイント使用のビックやヨドバシと違って、標準で延長保証がついているのはいいですね。

書込番号:24000468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H8
パナソニック

NA-FA80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA80H8をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング