『最悪でした』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

VEGETA GR-S550FH

  • 大容量のスタンダードな6ドア冷蔵庫(551L)。「うるおい冷蔵室」を採用し、「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープする。
  • 「切り替え冷凍室」「オートパワフル冷凍室」で、手間をかけずに楽に冷凍できる。重い野菜の出し入れもスムーズにできる「野菜室がまんなか」タイプ。
  • 「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載し、エチレン分解機能とツイン冷却の低温高湿度冷気で、収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-S550FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S550FH の後に発売された製品VEGETA GR-S550FHとVEGETA GR-S550FKを比較する

VEGETA GR-S550FK
VEGETA GR-S550FKVEGETA GR-S550FK

VEGETA GR-S550FK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S550FHの価格比較
  • VEGETA GR-S550FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S550FHのレビュー
  • VEGETA GR-S550FHのクチコミ
  • VEGETA GR-S550FHの画像・動画
  • VEGETA GR-S550FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S550FHのオークション

VEGETA GR-S550FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2020年 6月上旬

  • VEGETA GR-S550FHの価格比較
  • VEGETA GR-S550FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S550FHのレビュー
  • VEGETA GR-S550FHのクチコミ
  • VEGETA GR-S550FHの画像・動画
  • VEGETA GR-S550FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S550FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S550FH

『最悪でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S550FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S550FHを新規書き込みVEGETA GR-S550FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪でした

2021/02/03 15:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S550FH

スレ主 nnaoooさん
クチコミ投稿数:2件

2020年9月にこちらの商品を家電量販店で購入
ある日エラー表示なく物が凍り出したので
温度調整したところ今度は常温になりました
数日たち今度は冷蔵が効かなくなり冷凍が効く
冷蔵が効いて冷凍は効かなくなるを繰り返し
修理をおねがいしたところ、日数がだいぶあきました。やっと来て頂き冷蔵庫の周りも中身も見ることなく基盤が問題と言われ交換して頂きました。

すると数日後にエラー表示もなく冷蔵、冷凍が完全に停止しました。再度カスタマーセンターに購入してまだ4か月しか経っていない、直らないなら交換か返品したいとおねがいしたところ、修理しか対応出来ないの一点張りでした。

これから長い期間使うつもりで購入したのに
買ってまだそんな使ってもいないのに、修理をしても直らない冷蔵庫を使い続けろっておかしくないでしょうか。安くないのに!食品もかなりダメになってしまい処分しました。

謝罪や誠意も全く感じず挙げ句の果てに修理が納得いかないなら量販店に相談してみてくださいと
責任転嫁されました。

恵まれた事に経緯を説明し購入から間もないので一度返金という対応をとって頂き謝罪までしていただきました。ちゃんとしたメーカーなのですからそれなりの対応をして頂きたかったです。
二度と購入したくありません。
ハズレを偶然引いてしまったのかもしれませんが
購入検討の際はお気をつけください。

書込番号:23944167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/02/03 15:52(1年以上前)

それはひどい。

メーカーから直性買った訳ではないので、基本修理対応しか有りませんので
返品等は購入店にお願いしましょう。

書込番号:23944184

ナイスクチコミ!8


スレ主 nnaoooさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/03 15:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。

↑書き込みが足りませんでした。
幸いな事に返品対応していただいたのは量販店です。
量販店が対応して頂けなかったらとゾッとします。

みなさんの口コミをしっかり見てから購入するべきでした。。結構あってびっくりです。。

書込番号:23944198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/02/03 16:08(1年以上前)

>nnaoooさん

大変残念でしたね。
ここの掲示板では東芝に限らず「よくある」口コミなのですがメーカーのカスタマーセンターに交換を
掛け合うのは筋違いです。

どこのメーカーでもそうですが大半はユーザーに直接小売りをしていません。
よってこのような場合は購入店に相談するべきなのです。
(保証期間を過ぎて有償で修理を受け入れるつもりがあるならメーカーサービスへの依頼で良いです)

また修理の対応としては、「症状の要因がはっきりしないときの基盤交換」はメーカーサービスの
やり方の王道です。電源の差し直しの次ぐらいにこれでしばらく様子を見るのはよくあります。

機械製品に限らす物事に絶対はありません。
東芝のカスタマーの対応は至極正解であり、おかしいと思うなら購入店に言うようにしましょう。

書込番号:23944217

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/02/03 16:22(1年以上前)

他の方も既に述べられていますが、不良として販売店に交換もしくは返品してもらっておしまい。

販売店は故障の多い製品を嫌って扱わなくなる事もありますから、自然と淘汰されていく事もあると思います。

冷凍冷蔵庫の様に枯れた機械を長く使おうと思ったら、機能を謳う高価なものよりも、コンベンショナルな安価な製品を買うのが吉かと。

書込番号:23944237

ナイスクチコミ!11


kakipi55さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 17:58(1年以上前)

量販店などから購入した時は、この事例の様に交換や返品が効きますが、無店舗型に近いネットショップはメーカ修理対応のみ。
大型家電購入の時は少々高くても量販店しかも店舗買いをしてます。

書込番号:23944398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-S550FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S550FH
東芝

VEGETA GR-S550FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

VEGETA GR-S550FHをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング