『溢れる、ドロドロ』のクチコミ掲示板

2020年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-LA10

  • 独自の「ローテーションIH構造」の底IHヒーターを3つから6つに増強した圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。弾力と甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 毎回の炊飯後の洗う点数は、内釜と内ぶたの2点のみになり、手入れがしやすくなっている。臭い残りを軽減する「クリーニング」機能付き。
  • 「麦ごはん炊き分け2通り(ふつう・もちもち)」メニュー、好みの食感に炊き上げる、121通りの「わが家炊き」メニューを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-LA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-LA10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-LA10と炎舞炊き NW-LB10を比較する

炎舞炊き NW-LB10
炎舞炊き NW-LB10炎舞炊き NW-LB10

炎舞炊き NW-LB10

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-LA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA10のオークション

炎舞炊き NW-LA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2020年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-LA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA10のオークション

『溢れる、ドロドロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-LA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-LA10を新規書き込み炎舞炊き NW-LA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 溢れる、ドロドロ

2021/05/12 12:15(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-LA10

クチコミ投稿数:1件

半年程前、高かったけど購入しました。すぐ故障なのか蒸気で溢れてドロドロになり炊飯器が汚れおかゆ状態。どうやら5合炊きすると、このような状態になるのかなと…今気づき疑問に思い投稿しました。
お弁当用に沢山炊くと ご飯がパーです。
同じような方みえませんか?
高かっただけに残念。

書込番号:24131529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/12 12:24(1年以上前)

持っていませんが、すぐに購入店に相談してください。

>同じような方みえませんか?
こんな問い合わせ方しても意味ありません。
(^_^)v

書込番号:24131538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2021/05/12 12:41(1年以上前)

故障可能性が高いですが炊飯メニューは何ですか。?

水加減正確ですか。?

「お買い上げ時は「エコ炊飯」に設定されています。お好みに合わせて炊飯コースをお選びください。」

3合の象印炊飯ジャーを持っていますけど3合炊くと溢れはしませんけどいっぱいいっぱいになります。

書込番号:24131562

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/12 13:09(1年以上前)

私も持ってませんが。
5合炊きとして販売。五合炊きで不具合。
その時点で故障です。

同じような方がいればその方の製品も故障と言えるでしょう。

書込番号:24131603

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/05/12 13:52(1年以上前)

>あき00000さん

とりあえず、取説のお手入れ項目を全て実行してください。
その上で、取説を参照して、炊飯メニューを「しゃっきり」に変更、かつ、保温設定を「高め保温」に変えてもう一度だけ炊飯してみてください。それでもドロドロのようなお米になるのだとしたら故障でしょう。

書込番号:24131659

ナイスクチコミ!3


カポラさん
クチコミ投稿数:37件

2021/05/13 21:35(1年以上前)

私も同じような感じになりました。4号特急はもっとひどくて炊飯器周りまで溢れ出ます。水の量がシビアなのか、個体差なのかはわかりませんが。。

書込番号:24133967

ナイスクチコミ!4


カポラさん
クチコミ投稿数:37件

2021/05/13 21:36(1年以上前)

ちなみにご飯自体は美味しく炊けてました。

書込番号:24133971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/01 08:02(1年以上前)

買って間もなくでも、初期化が可能であればやってみる価値はあると思います。
詳しく方法は知りませんが、検索するとこの機種のみの方法や他の機種と共通の方法で出る事も有ります。初期化のほとんどは簡単なボタン操作である事が多いですが時計はセットし直す事になると思います。

書込番号:24267570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


探究者さん
クチコミ投稿数:60件

2021/09/07 13:12(1年以上前)

返信しないのは回答者に失礼では?まぁ、設定ミスが原因なのは明白でしょう。

書込番号:24328913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-LA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-LA10
象印

炎舞炊き NW-LA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月21日

炎舞炊き NW-LA10をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング