『他の人に接続される?』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

LIVE 300TWS

  • 専用アプリでサウンドを簡単にチューニングできる完全ワイヤレスイヤホン。周囲の環境音を取り込むことができる「アンビエントアウェア機能」を搭載。
  • イヤホンを耳から取り外すことなく会話ができる「トークスルー機能」、汗や突然の降雨時も安心な防水性能(IPX5)を備えている。
  • 4サイズのウイング付きスタビライザーを同梱。合計最大約20時間のワイヤレス再生が可能で、10分の充電で約1時間再生できる急速充電機能を装備。
最安価格(税込):

¥23,500 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,500¥23,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 LIVE 300TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE 300TWSの価格比較
  • LIVE 300TWSのスペック・仕様
  • LIVE 300TWSのレビュー
  • LIVE 300TWSのクチコミ
  • LIVE 300TWSの画像・動画
  • LIVE 300TWSのピックアップリスト
  • LIVE 300TWSのオークション

LIVE 300TWSJBL

最安価格(税込):¥23,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • LIVE 300TWSの価格比較
  • LIVE 300TWSのスペック・仕様
  • LIVE 300TWSのレビュー
  • LIVE 300TWSのクチコミ
  • LIVE 300TWSの画像・動画
  • LIVE 300TWSのピックアップリスト
  • LIVE 300TWSのオークション


「LIVE 300TWS」のクチコミ掲示板に
LIVE 300TWSを新規書き込みLIVE 300TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他の人に接続される?

2022/02/07 20:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE 300TWS

スレ主 Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

イヤホンを使おうとしてケースから出したら、隣にいた友人のスマホに「JBL300TWS タップして接続」のようなメッセージが表示され、それ以来、怖くて外で使えません。他の人にこのメッセージを出さないで使用する方法があれば教えてください。

書込番号:24586424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2022/02/07 23:08(1年以上前)

>JBL300TWS タップして接続

これが出るという事は、以前に友人の端末とペアリング
したことがあるのでしょうか?

そうであるなら、設定を削除してもらった方が良いかと思います。

書込番号:24586692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2022/02/08 00:03(1年以上前)

>Qooooooさん
ペアリングさせてるスマホなりがbluetoothオンならすぐ接続しますが、bluetoothオフでイヤホンの方を出すなり蓋を開けるなりすると他人のbluetooth機器にも名前が出てきちゃいますね。

名前が出るだけでその人がベアリングしなければQoooooさんのスマホなりのbluetoothをオンすれば繋がって相手の機器から名前は消えますよ。もし誰かのbluetooth機器が繋がってしまったらまずイヤホンをケースに戻して、その後イヤホンを初期化して下さい。

最近のbluetoothイヤホンはケースの蓋を開けるか取り出すとまずペアリング要求から始まるようになってますね。少し前のはイヤホンを操作しないとペアリング要求しなかったんですが、操作の簡易化なんでしょう。

書込番号:24586772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/02/08 07:56(1年以上前)

Qooooooさんが遭遇された現象はGoogle Fast Pairと言うAndroid OS上の仕組みです。これはiOSで実現されているAirPods等とペアリングする時の仕組みをGoogleが真似したものですが、これが中々にうざいんですよね。

そしてGoogle Fast PairはOSで管理されているのでイヤホンがGoogle Fast Pair対応なら必ずバルーンが出てきて無効にする事は出来ません。その辺りの気持ち悪さは分かりますが、残念ながらイヤホンで手を打つ事は出来ないです。

書込番号:24586993

ナイスクチコミ!4


スレ主 Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/08 11:51(1年以上前)

皆さん、ご回答いただき、ありがとうございました。
とても勉強になりました。
これからは、必ず先にスマホのBluetoothをオンにしてからイヤホンを出すようにします!

書込番号:24587298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE 300TWS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の人に接続される? 4 2022/02/08 11:51:25
充電 1 2021/10/08 4:20:12
Windows10 とのペアリング 4 2021/01/24 20:59:05
フィッティング改善方法について 5 2021/01/26 3:32:37
アンビエントアウェア機能について 4 2021/01/07 23:14:43
ケースの自立について 3 2021/01/07 23:19:30
左耳側から音が出ない 4 2020/08/16 12:05:46
ボリューム調整出来た人いますか? 2 2020/08/03 22:52:07
接続安定性は? 1 2020/07/18 23:34:25

「JBL > LIVE 300TWS」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE 300TWS
JBL

LIVE 300TWS

最安価格(税込):¥23,500発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

LIVE 300TWSをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング