『スマホ充電しながらキーボード等を使用できるハブはありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ充電しながらキーボード等を使用できるハブはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

3日前にこの機種を購入したのですが、満充電をしてもネット検索や動画を再生していますと、バッテリーの減りが早くきまして、
できればスマホを充電しながらマウスやキーボードを使用してネット検索や動画を再生したいのですが、
スマホの充電とOTGに対応したハブで、ハブ自体もACアダプターが付いている機種はありますでしょうか?。

書込番号:24345125

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/16 14:42(1年以上前)

ディスプレイはどうするのでしょうか?
ブルートゥースで繋げば特にハブとかいらないのでは?

書込番号:24345261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2021/09/16 14:47(1年以上前)

スマホでできるかどうかはわかりませんが、このような商品になると思います
https://kakaku.com/pc/usb-hub/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1

書込番号:24345274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/09/16 15:11(1年以上前)

>fwshさん
当方はブルートゥースは使用しないです。

>ぬへさん
ご紹介を頂きましたリンク先の製品ですが、USB-C PDに対応した製品はありますが、OTGに対応しているかどうかはわからないです。

当方はサンワダイレクトの 400-HUB075BK というハブを購入したのですが、スマホの充電はできますが、OTGの機能は無いようで、
スマホを充電しながらマウスやキーボードは使用できませんでした。

書込番号:24345303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング