『動画編集』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2022/01/25 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:108件

OPPO Reno3 Aで撮影した動画を
windows10にインポートして
フォトで動画編集する方法を教えて下さい。

書込番号:24561650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/25 11:23(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/app/manual/reno3a/pc/12-06.html

ケーブルでつないで、動画をPCに移す

書込番号:24561657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2022/01/25 11:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:2063件Goodアンサー獲得:197件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度4

2022/01/25 12:40(1年以上前)

>さかて島さん
スマホの動画ファイルをWindows PCに移動する方法については
・USBケーブルで接続(けーるきーるさんが記載済み)
・microSDカード経由
・スマホのGoogle Photoでクラウドにアップロード(設定されていれば自動で勝手にアップされてます)、PCのブラウザでGoogle Photoを開いてクラウドからダウンロード
などがあるかと思います。

PCに移したあとの動画編集については、「フォト」というソフトを使ったことがないのでわかりません。
(このスマホと関係ないので別のところで聞かれたほうがよいかと…)

質問がざっくりしててかつ広範囲すぎて、回答する人も困ると思うので、実際にやってみてつまづいたところでまた質問されるとよいかと思います。
(苦労して回答つけても、「それはわかってました」とか「知りたいのはそこじゃないんです」とかなったら、お互いに報われないので…)

書込番号:24561787

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2022/01/25 15:07(1年以上前)

>おさむ3さん
確かに質問が大ざっぱでした。
にもかかわらずご丁寧な回答をありがとうございましたm( _ _ )m

書込番号:24562000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2022/01/25 19:09(1年以上前)

>けーるきーるさん
接続して無事に動画をインポートできました。
ありがとうございましたm( _ _ )m

書込番号:24562350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング