『マイナンバーカード 読み取り方法』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナンバーカード 読み取り方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナンバーカード 読み取り方法

2022/06/21 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:22件
機種不明

マイナンバーカード 読み取り画面

【困っているポイント】
マイナンバーカードの 読み取りができません。
ワクチン接種証明書アプリで、
マイナンバーカード 読み取り画面下部の <読み取り開始> 
が表示されないため、読み取りができません。
表示方法をお知らせください。

ラインモバイルの OPPO Reno3 A Andoroid11
カバーを外し、wifi OFF Bluetooth ON にしています。

書込番号:24804016

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/06/21 15:52(1年以上前)

Reno Aシリーズでは読み込めないケースもあるようです。
https://www.oppo-lab.xyz/entry/renoa-mynumber-taioudekinai

下記に読み込めた際の位置の説明があります。
https://toshiikuo.com/archives/218

書込番号:24804034

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2022/06/21 16:37(1年以上前)

連絡ありがとうございます。

OPPOのサイトの読み取り位置を参考にして、
実施しましたが、何度実施してもできませんでした。

動画の成功例をもとに実施したらできました。
位置合わせが非常にむづかしいですね。

OPPOのサイトの読み取り位置を参考にした方は、
ほとんどできないかと思われます。

情報の提供ありがとうございました。

書込番号:24804093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/21 16:37(1年以上前)

>F1おじさんさん
最終アップデートして無いならアップデートして下さい
(Reno3,Reno5はアップデートで読み取り対応になりました)

書込番号:24804095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nok101さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/04 16:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
ゆうちょ銀行のアプリに登録するのに困ってました

リンク先を参考に
運転免許証を読み込めました
ありがとうございます

楽天のOPPOReno3Aです

ちなみに、免許暗証番号は警察署で教えてもらいました

書込番号:24994225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング