中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(7製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Based on Android 9) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー
以前の機種選びの質問に答えてくださった方々ありがとうございます。
先日こちらを買いまして、今フィルムやケースを探しているのですが、無印の3に比べて3+は思った以上に少ないです。
そこで質問ですが、フィルムは無印の3用のものでも貼れるのですか?
どちらもディスプレイは6.21インチ、19.5:9と書かれています。
あと、外寸は縦も横も0.15ミリほどこちらのほうが大きいようですが、やはりケースは専用のものにした方がいいですか?
ちなみに手帳型にするつもりです。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:23892257
2点
>*レナ*さん
両機種共用のケースもフィルムも見つかりません。
フィルムみたところ角の丸みがnova lite 3の方が丸みがあるように見えます。
角の寸法は表記ないので形状違いで使えないのだと思います。
売る方としては共用出来るなら、わざわざ別の商品作ったりしないと思います。
Amazonなどで「nova lite 3 plus ケース 手帳型」と+でなくてplusで検索すると
割と沢山ヒットしてます。
書込番号:23892358
![]()
2点
>Taro1969さん
お答えどうもありがとうございます!!
確かにおっしゃるとおりですね。数値だけではわからないのですね・・・
やはり専用品に致します。
ありがとうございます。
書込番号:23892399
1点
少なくともケースは+専用品をお探しください
カメラ部の形状が違います
書込番号:23892502
![]()
3点
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/24 11:37:00 | |
| 11 | 2022/12/26 10:40:45 | |
| 6 | 2022/07/17 22:39:35 | |
| 1 | 2022/05/19 21:58:29 | |
| 10 | 2022/02/15 19:55:01 | |
| 0 | 2021/10/06 20:44:44 | |
| 0 | 2021/09/25 15:40:59 | |
| 3 | 2022/01/15 21:42:40 | |
| 0 | 2021/08/22 9:01:23 | |
| 4 | 2021/08/16 11:12:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










