『Anime Matrixをデフォルトでオフにできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,818

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800HS/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18012 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのオークション

ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンライトホワイト] 発売日:2020年 5月29日

  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルのオークション

『Anime Matrixをデフォルトでオフにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルを新規書き込みROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデル

スレ主 Childmanさん
クチコミ投稿数:34件

Anime Matrixが面白そうで、Anime Matrixがついたモデルにしたのですが、
残念ながら、悪目立ちすることが多く、デフォルトでオフにしたいです。

サポートに聞いたのですが、日本語が通じないのか、内容をわかってもらえず、
困っております。

もしご存知でしたら、教えて下さい。

書込番号:24430826

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2021/11/05 13:34(1年以上前)

ユーティリティツール「Armory Crate」から設定出来ませんか。
(実機レビューから)
https://thehikaku.net/pc/asus/20ROG-ZEPHYRUS-G14.html

書込番号:24430850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2021/11/05 13:51(1年以上前)

PCWatchのレビューからです。
>AniMe Matrixの制御は「Armoury Crate」というユーティリティから行なう。キーボード上部にROGロゴの付いたキーがあり、これを押せば起動する。あるいはWindowsのスタートメニューからも起動できる。このArmoury Crateは統合ユーティリティ的なもので、ROG Zephyrus G14のシステム設定から同社のLED制御AURA Syncなどさまざまな設定を一元管理できる。AniMe Matrixの設定は左端メニューの「デバイス」から行なう。初回起動時には日本語化された設定ガイドも表示されるのでそこで覚えればスムーズに使いこなせる。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1254951.html

書込番号:24430873

ナイスクチコミ!1


スレ主 Childmanさん
クチコミ投稿数:34件

2021/11/05 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。
Anime Matrix照明の設定からOffにはできたのですが、
アニメーションモードのページで「効果の適用」を押すと、保存できました。

書込番号:24430945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデル
ASUS

ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月29日

ROG Zephyrus G14 GA401II Ryzen 7 4800HS搭載モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング