『レビュー欄の公平性』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル

  • Ryzen 7 4800HS、GeForce GTX 1660Tiを搭載したノートパソコン。ストレージはSSD(512GB)、OSはWindows 10 Home 64ビットを採用。
  • 14型ワイドTFTカラー液晶ディスプレイを搭載し、解像度は1920×1080ドット(フルHD)。充電時間は約2.4時間、駆動時間は約9.1時間。
  • IEEE802.11a/b/g/n/ac/axとBluetooth 5.0に対応。クアッドスピーカーとアレイマイクを内蔵している。
ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル GA401IU-R7G1660TWL [ホワイト] ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル GA401IU-R7G1660TGL [グレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800HS/2.9GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのオークション

ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2020年 5月28日

  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル

『レビュー欄の公平性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルを新規書き込みROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

レビュー欄の公平性

2020/07/10 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル

スレ主 RMERXSさん
クチコミ投稿数:2件 ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのオーナーROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルの満足度5

以前レビューを投稿したものですが、都合が悪いものは削除されることにびっくりしました。

見たい方はキャッシュで残ってます。
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:TvOtP77sF2UJ:https://review.kakaku.com/review/K0001261166/ReviewCD%3D1343503/+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

書込番号:23523892

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/07/10 13:55(1年以上前)

>RMERXSさん

こういった事を本来、知るためのレビューなり口コミなのに

運営の悪意を感じますね

書込番号:23523920

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/10 13:55(1年以上前)

価格com以外にも拡散したほうがいいと思う。
このスレも削除されると思うので。

書込番号:23523921

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2020/07/10 14:09(1年以上前)

上記内容のどこが × で削除されたか知りたい・・・

書込番号:23523942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/10 14:39(1年以上前)

>RMERXSさん

一方的に、口コミを消すのではなく、削除理由が知りたいですね。運営は記載すべきです。
TFT液晶の不良については、保証書に適用条件が明記されています。
適用外なので、返品・修理は対象外なのでしょうね。

書込番号:23523986

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:1901件

2020/07/10 18:24(1年以上前)

「ゴミ」扱いしたのが削除要因かも知れない。

店頭購入なら少しは融通が利いたかも知れませんが、
ASUS製品は店頭購入でも初期不良判断をメーカーが
行いますので、無償修理・交換は難しいと思います。

書込番号:23524351

ナイスクチコミ!4


スレ主 RMERXSさん
クチコミ投稿数:2件 ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルのオーナーROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルの満足度5

2020/07/11 10:59(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

ASUSとの進展がありましたので、あわせてそちらもお伝えします。

もともとキャッシュバックキャンペーンのためにレビューを残し、レビューURLをASUSに教えるシステムで
した。

なのでASUSの目には入ってはいると思います。
この関係で、とりあえず星5のレビューをこのスレと同時に残しましたが、そちらも消され今はそれのキャッシュの内容に置き換わってます...

最初のキャッシュのレビューを見た方はわかると思いますが、電話でASUSに問い合わせましたが残念な対応でした。
諦めて使おうと思いましたが、やはりドット抜けが気になり、最後の手段としメールサポートに連絡しました。
なんとこちらでは無償修理していただけると言われました!低いレビューを更新するために、ここを覗いたらレビューが消されていたことに気付きました。

私も価格コムを見る側としてよく利用し、情報を得たりお得に買い物ができたり重宝してます。
今回キャンペーンのために初レビューですが、こんなに簡単に消されると信用と情報操作に関わると思い書き込んだところです。

書込番号:23526023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル
ASUS

ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

ROG Zephyrus G14 GA401IU Ryzen 7 4800HS・16GBメモリ ・512GB SSD・GTX1660Ti・14型FHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング