『音声sim契約で25000円台に』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声sim契約で25000円台に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

音声sim契約で25000円台に

2020/06/19 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

噛まれるかもの覚悟でネット情報で音声simと同時契約で25000円台で購入できるようです。

書込番号:23479643

ナイスクチコミ!9


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/20 02:05(1年以上前)

ビックカメラでしたら、
5月と6月にsimフリー端末のメーカーや機種指定でやっていますよ?

書込番号:23479874

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/20 02:11(1年以上前)

記載忘れていました
LINEモバイルの新規、または、MNPキャンペーンです
端末価格から \18,000-(税込)引き
事務手数料 \1-です

書込番号:23479876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/06/20 17:59(1年以上前)

機種不明

秋葉原のヨドバシです。

書込番号:23481179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング