『ヨドバシ横浜店限定 29800円ポイント10%』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ横浜店限定 29800円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ横浜店限定 29800円ポイント10%

2021/02/25 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

機種不明

【ショップ名】
ヨドバシカメラ横浜店
【価格】
29800円 ポイント10%
【確認日時】
2/25 14時
【その他・コメント】
先週くらいから何故か横浜店限定で29800円のポイント10%で販売しています。

書込番号:23988620

ナイスクチコミ!7


返信する
MONKEY365さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/26 19:22(1年以上前)

5Gがこんな値段で買えるなんて、凄いですね

書込番号:23989973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/02/26 19:38(1年以上前)

>MONKEY365さん
>5Gがこんな値段で買えるなんて、凄いですね

5Gが利用出来る端末でしたら、
Redmi Note 9Tの21,600(端末のみの購入が可能)もお得だと思います。
キャリア端末なのでSIM1枚しか使えませんが、GMSとおサイフケータイが使えます。

書込番号:23990010

ナイスクチコミ!9


MONKEY365さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/26 21:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
最近、Redmiが人気みたいですね
画面は大きく、バッテリーも大きく、性能もそこそこ栄えた端末を安く買える点が、人気の秘訣なんでしょうね
国内メーカーでは、厳しい?

書込番号:23990268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング