『「Google Playが無い」以外はないの?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『「Google Playが無い」以外はないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

標準

「Google Playが無い」以外はないの?

2020/06/13 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

私はMatePad Proにしか目が行っていませんでしたが、こちらも気になり出しました。なんせ、P30 Proではモノラルだったスピーカーがステレオになったらしく音質がいいらしいのです。

しかし、発売当初は仕方ないかもしれませんが、レビューも少ない、一言目は「GMSが無い、Google Playが無い」ばかり。

カメラとGoogle Playの有無以外に言う事はあると思うんですが。私的には、Nova Launcherなどホームアプリは使えるのかが一番知りたいですね。

Google Play云々は聞きたくないです。

書込番号:23466978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2020/06/14 04:57(1年以上前)

機種不明

発売日に購入しました。
P40 Proのスピーカーは相変わらずモノラルです。
音量、音質は問題ないです。
Nova launcherはPhone Cloneでは移行できないので、apkファイルを抽出するアプリを使って他の端末から持って来ることができれば使えるかもしれません。
ホームアプリの切替自体はできるようなので。

書込番号:23467400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2020/06/14 09:58(1年以上前)

発売日に買って使ってみてますがNovaランチャーは使えますよ

書込番号:23467764

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/14 10:12(1年以上前)

>晴れた日の空にさん

https://simtaro.com/phone-huawei-p40-pro-review/

この記事にステレオスピーカーとあったので期待しました。

>Akito-Tさん
やはり使えるのですか。ホームアプリを変更出来ないのは間違いなく中国向けだけなのは確実になりましたね。

書込番号:23467802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/15 13:12(1年以上前)

もう一つの問題は重さ、200gを超えてしまいましたがGalaxy Note10+みたいな重さ対策はしているでしょうかね。YouTubeの動画でも重いと言われてましたが。

書込番号:23470700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6786件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/16 17:23(1年以上前)

訂正

https://kuronekoblog.com/69435/#st-toc-h-18

スピーカーがステレオだと断言してたサイトはこっちでした。まあ音質が良いなら構いませんが。

書込番号:23473093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング