中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
P40PROのガラスフィルムですが、数種類のケースを購入して以前ここで紹介してもらったものや違う種類のガラスフィルムを貼ってみたのですが、どのフィルムも大きくてどのケースにも干渉して縁から浮いてきてしまいます。
たまたま私が買った物がそうだったのかもしれませんが皆さんの使われてるガラスフィルムはケースに干渉したりしませんか?
もし干渉しないという物があれば教えてもらえませんか?
書込番号:23697549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://amzn.to/2HQEKfX
https://amzn.to/30mDNCe
レイアウトやラスタバナナなど日本メーカーがあれば薦めやすいのですが、P40 Proだとガラスフィルムやハイブリッドケースが皆無で、ケースに至ってはSpigenすらハイブリッドケースがありません(TPUケースはあるが種類が少ない)。検証しようにもしにくいですね。
書込番号:23699692 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
ご連絡ありがとうございます。
アマゾンのガラスフィルムは縁だけで貼るもの以外は殆ど試してみました。
好みからガラス以外の物は試していません。
仕上がりが綺麗なのはUVレジンを使うタイプですがケースと干渉するとあっさり剥がれてしまいます。
ガラスカッターでカットするのに挑戦ですかね。
書込番号:23699718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://a.aliexpress.com/_m0hXp2p
騙されたと思って使って見てください!
Amazonのは全部買って試しましたけど
全滅でした。
書込番号:23877965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/20 17:16:18 | |
| 5 | 2023/06/11 17:43:33 | |
| 1 | 2023/02/18 17:21:20 | |
| 4 | 2021/09/18 23:43:37 | |
| 4 | 2021/09/04 23:01:58 | |
| 3 | 2021/09/09 10:37:18 | |
| 0 | 2021/08/30 17:22:57 | |
| 4 | 2021/04/18 6:13:46 | |
| 0 | 2021/02/16 12:37:56 | |
| 7 | 2021/02/03 17:06:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











