『焼付き?ただのムラ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『焼付き?ただのムラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

焼付き?ただのムラ?

2021/09/08 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6778件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 
機種不明
機種不明

通常のスクリーンショットでは当然わからない

フィルタで青くした

買ってすぐ気付いたのですが、画面左右に焼付き?またはムラのような感じで色合いが異なります(写真には上手く映らないため撮影不可能?)。これの有機ELは結構な暖色で、真ん中は白が強いものの、左右が先に言った通りくすむ、または黄色く見えるため色合いにばらつきがあります。以前使っていたP30 Proすら、色合いが薄いだけでムラなどはありませんでした。

私のP40 Proは実は新品ではなくネット(通販ではない)で買った美品なためどれくらい使ったのかがわかりません。発売が去年である以上、最低でも1年使ったのであるならこうなるのでしょうか。または焼付きではなく品質の問題、昔Mate20 Proで有機ELの色合いが違うと騒がれた時がありましたがそれ系統なんでしょうか。

当然、フィルタで色合いを調整するアプリにより対策を施しGalaxy並みに青くは出来たのでそれで我慢するしか無いですね。

書込番号:24330108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/08 01:16(1年以上前)

スクショじゃでないでしょ
画面を別のカメラで撮らないと

書込番号:24330145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6778件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2021/09/08 13:43(1年以上前)

>fwshさん

もちろん(Galaxy S10+やMatePad 11のカメラで)撮りはしましたが、撮っても判別が出来ません。

書込番号:24330848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6778件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2021/09/11 09:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

写真を何枚か撮りましたが、わかりにくいと思います。

書込番号:24335499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6778件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2021/09/18 23:43(1年以上前)

追記

画面を明るくすればくすみまたは焼付きは目立なくなるようです。Galaxyも同様に明るくしないと画面がぼやけて見えてしまうので、有機ELは明るくないと綺麗に見えないのでしょうか。

書込番号:24350087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング