『APN設定』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『APN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

APN設定

2020/06/15 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

UQモバイルのデータ通信のSIMをSIM2に挿して見ましたが、APNの設定をする画面がありません。
SIM1には違うSIMを挿していますが、APN設定の画面がありました。
SIM2のAPN設定画面は何処にあるのでしょうか。

書込番号:23470995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/15 16:42(1年以上前)

>まーさん?さん
シム2のシムは認識していますか?
キャリア、電話番号ありますか?
1と2を入れ替えた場合どうでしょうか?

書込番号:23471000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2020/06/15 17:22(1年以上前)

「SIMカードとモバイルネットワーク」の下の方に、デフォルトの設定「インターネット」がありますので、APNの設定したい方のSIMカードを指定すれば設定出来るはずです。

書込番号:23471056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/06/15 17:44(1年以上前)

原因が解りました。
インターネットの所でSIM2を選択していなかったのが原因出した。

書込番号:23471092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/06/15 17:45(1年以上前)

ありがとう御座います。
APN設定出来ました。

書込番号:23471094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング