『Android12が来た』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12が来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

Android12が来た

2022/11/27 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 ss_yanyanさん
クチコミ投稿数:22件

Redminote9Proですが、Android12へのバージョンアップは対象外とのアナウンスであきらめていたが、本日いきなり、バージョンアップが来た。大きな変更はないが、2年ほど使用しあきらめていた所で、突然でうれしい。この機種はまだまだ使えるぞ。

書込番号:25028132

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/28 00:11(1年以上前)

タイトルだけ見て、マジかと思ってスマホ触ってみたが降りてきてない。
見てみたらRedmi note 9 Proの話でしたか。

書込番号:25028538

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/11/28 07:18(1年以上前)

>まぐたろうさん
>タイトルだけ見て、マジかと思ってスマホ触ってみたが降りてきてない。

本機(Redmi Note 9S)のMIUI13(Android12)は、以下のスレッドになります。

Android 12 (13.0.2.0 SJWMIXM)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=24942896/#24942896

書込番号:25028711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/28 08:39(1年以上前)

>ss_yanyanさん
出来れば紛らわしいので削除依頼出して頂いて、改めてクチコミ投稿して下さい

書込番号:25028797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング