『充電について』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

SOLID BASS ATH-CKS330XBT

  • 約2時間のフル充電で最大約20時間の連続再生が可能なネックバンドスタイルのワイヤレスイヤホン。約10分の充電で約2時間の連続再生ができる。
  • ゲームや動画に最適な低遅延モードや、2台同時にワイヤレス機器とつながるマルチポイントに対応。コードがまとまるマグネットクリップ付き。
  • 専用設計の「5.8mm SOLID BASS HDドライバー」を搭載し、メリハリの効いたキレのある重低音サウンドが特徴。
最安価格(税込):

¥4,373 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,373 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,373¥5,520 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオークション

SOLID BASS ATH-CKS330XBTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥4,373 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS330XBT」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS330XBTを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS330XBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2023/11/21 13:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT

スレ主 be32さん
クチコミ投稿数:6件

取説やカタログを見た感じだと、充電がUSB-Cだけど
PDに対応しているかどうかが不明でした。

取説には専用の充電ケーブルとありましたが
一般のUSB-Cで充電出来るのでしょうか?
また、PDのUSB-Cで充電が可能なのでしょうか?

書込番号:25514492

ナイスクチコミ!3


返信する
BSRobさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/21 13:34(1年以上前)

こちらを使用していますが、一般のUSB-CでもPDのUSB-Cでも充電可能ですよ!
気になるところとしては、ケーブルによってか根元まで差し込まないと充電LEDが点灯しないことがあります。

書込番号:25514509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 be32さん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/21 16:59(1年以上前)

ありがとうございます
PDだと充電早いですか?

書込番号:25514704

ナイスクチコミ!2


BSRobさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/21 17:51(1年以上前)

充電タイミングが夜間から朝にかけてで、起きたら完了しているので、わからないです;
参考にならずすみません m(_ _)m

書込番号:25514754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/21 20:41(1年以上前)

USB-PDは機器側もUSB-PDに対応していれば超急速充電が使えて非対応の機器なら普通の充電になるだけなんでPDの充電器だから使える、使えないとかいうのは無いよ

あとこの手の製品のバッテリーはめちゃくちゃ小さいからPD対応ってのは普通は無いだろうね(負荷を掛けてまで超高速で充電するメリットが無い)

書込番号:25514970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS330XBT
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS330XBT

最安価格(税込):¥4,373発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS330XBTをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング