『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

  • インテル Core i7-10510Uプロセッサーと8GBメモリーを搭載した15.6型ワイドリビングノートPC。容量約1TBのSSDを搭載。
  • 狭額縁ディスプレイや高音質なスピーカー、打ちやすいキーボードを備え、プライベートからビジネスまで幅広く活用できる。
  • 無線LAN規格Wi-Fi6に対応。AIアシスタント「ふくまろ」を搭載、顔とプロフィールを登録すると、名前を呼んでくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6408 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2020年 7月16日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています

2021/09/07 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

クチコミ投稿数:10件

10年ぶりにパソコンの買い替えを検討していますが、こちらで大丈夫か最終確認をしたいと思い投稿させていただきました。

★主な使用目的
子供の部活の試合のビデオのデータがSDカードかBlu-rayで来て、それをみんなにコピーをして渡します。(無観客のため子供達が撮影)
人によってはDVD希望だったり、Blu-ray希望だったり。

↑こちらのパソコンで可能でしょうか?
古いパソコンもBlu-rayデッキも故障してしまい、どちらを買い換えようか悩んでパソコンにしました。

教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24330040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/07 23:50(1年以上前)

ビデオカメラのデジタル4KビデオカメラFDR-AX40でしょうか?
4Kビデオを編集するには、一昔前の性能で力不足です。

書込番号:24330057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/09/07 23:58(1年以上前)

早い返信ありがとうございます!
4Kではないようです。

あと、大学生の息子も卒論などで使うようなので、延長保証はあったほうが良いですかね…。

書込番号:24330070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/09/08 00:23(1年以上前)

>みやこ☆さん

>子供の部活の試合のビデオのデータがSDカードかBlu-rayで来て、それをみんなにコピーをして渡します。

パソコンの能力的には問題ないと思います。
また、Blu-ray から Blu-ray にコピーする場合、別途 USB Blu-ray ドライブがあれば、より簡単にコピー出来ると思います。

書込番号:24330100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/08 00:27(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます!
USB Blu-ray ドライブの購入も合わせて検討してみます♪

書込番号:24330103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/09/08 08:21(1年以上前)

>みやこ☆さん

連続ですみません。
ビデオデータが 普通の MP4ファイルであり、市販の映画やアニメなどの様なメニュー付きでなければ、特に USB Blu-ray ドライブは不要です。
MP4ファイルのデータであれば、パソコン本体に取り込んでから(コピーしてから)、Blu-ray などにコピー出来ると思います。
失礼いたしました。

書込番号:24330337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/08 08:44(1年以上前)

分かりやすいご説明ありがとうございます♪
教えていただき助かりました!

書込番号:24330365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング