『録音できますか』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

  • 第10世代インテル Core i7-10510Uプロセッサー、15.6型ワイドフルHD広視野角 スーパーファイン液晶を搭載したノートPC。
  • 約512GB(PCIe)のSSD、デュアルチャネル対応の8GB(4GB×2)メモリーを備える。
  • HD Webカメラ内蔵(有効画素数 約92万画素)、プリズムクリア テンキー搭載キーボード(108キー)を備える。また、4K出力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6394 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムホワイト] 発売日:2020年 7月16日

  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

『録音できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録音できますか

2021/04/02 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件 FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの満足度5

ラジオ番組をl録音(音楽を含め)したいのですが、できますか?
わかる方ご指導ねがいます。

書込番号:24056436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2021/04/02 13:11(1年以上前)

ステレオミキサー

ボイスレコーダー

>sazanka77さん
初めまして。
パソコンから流れてる音(ラジオ)を録音したいのですね。

手順は、
1.あらかじめ「ステレオミキサー」を有効にしておく(画像参照)
2.標準のボイスレコーダーアプリで録音する(画像参照)
で、普通はできるはずです。

但し、一部のPC(レノボThink Padの一部)では「ステレオミキサー」が入っていない(入れられない)ので、
その場合は、別の方法(フリーの録音アプリを使用)になります。
富士通の当該PCはどっちなのかはわかりません。

まずは、ステレオミキサーが使えるかお調べください。
参考になれば。

書込番号:24056514

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2021/04/02 13:20(1年以上前)

無効なデバイスの表示

>sazanka77さん
追記です。

コントロースパネルからの録音タブで、「ステレオミキサー」が表示されない場合、
適当な空白の部分を右クリックして、「無効なデバイスの表示」等にチェックを入れると出てくる場合があります。

書込番号:24056527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件 FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの満足度5

2021/04/02 14:08(1年以上前)

>葛とらU世さん
初めまして。

画像まで入れての説明ありがとうございました。
早速設定しました

>1.あらかじめ「ステレオミキサー」を有効にしておく
>2.標準のボイスレコーダーアプリで録音する

<1.の「ステレオミキサー」を有効にしておく > までは設定しましたが
<2.>の録音の仕方ができませんでした。 
爺には、高度の設定は難儀ですな〜 トホホ・・・・

書込番号:24056586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2021/04/02 14:54(1年以上前)

ステレオミキサー動作確認

録音開始・終了

録音したものを再生してみる

>sazanka77さん
ステレオミキサーさえ有効にできれば99%終わったようなものですが。

1.まず、Windows10標準のボイスレコーダーアプリは見つかりましたか?

2.あとはボイスレコーダーアプリの「録音・停止」ボタンを押すだけなんですが。

画像参照してください

書込番号:24056637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件 FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの満足度5

2021/04/02 15:21(1年以上前)

>葛とらU世さん

ありがとうございました。
再度、画像まで入れての説明ありがとうございました
おかげさまで録音することができました。

感謝 感謝です。

技術は素晴らしいですね、また何かありましたら
宜しくご指導ねがいます。

書込番号:24056663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2021/04/02 15:26(1年以上前)

>sazanka77さん
お役に立てたようで何よりです。
ちょうど1か月くらい前に隣人から同じような相談を受けたばかりでした。

特に問題なく録音できるようでしたら、この質問を「解決済み」にしておいてください。

書込番号:24056670

ナイスクチコミ!1


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件 FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの満足度5

2021/04/02 15:35(1年以上前)

>葛とらU世さん

爺には何かと大変な機械です、脳みその為に刺激を与えようと
頑張っているところです。
おかげさまで、録音することができました。

大変お世話になりました。
感謝・感謝です。

書込番号:24056678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k出力できますか? 6 2021/06/06 12:11:09
録音できますか 7 2021/04/02 15:35:09

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング