『購入の迷い』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB43

  • 「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。新設計のツイーター搭載で音の解像度が向上。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約15%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

SRS-XB43SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

『購入の迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB43」のクチコミ掲示板に
SRS-XB43を新規書き込みSRS-XB43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

購入の迷い

2021/07/20 03:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB43

クチコミ投稿数:335件

購入を考えているのですが迷ってます
今、使っているスピーカーがSoundcore Motion+ A3116011です
このsony機種を買うと違いとかあると思いますか?
皆さんのレビューとか見てるんですがチョット自分にはわかりづらいです
買って後悔したくないです

書込番号:24248792

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/20 05:19(1年以上前)

このような理由で返品もできますよ

書込番号:24248813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/20 06:12(1年以上前)

>このsony機種を買うと違いとかあると思いますか?

何に期待されているのかが書かれてないので判りませんが・・・
音質、対応コーディック、機能?
なにを重視か書かれた方が良いと思いますよ。
私適には、どうせ外でワイワイするだけだから充電が長時間持てば良い・・・程度ですな。
(^_^)v

書込番号:24248830

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/20 07:54(1年以上前)

音色に関しては以下のリンクの比較動画がある程度参考になるでしょう。傾向としてはSRS-XB43の方がドンシャリ度は強い、高音もエッジが立っている、ダイナミックレンジの広さがあるなどです。Soundcore Motion+で最も気になるのはアンプピーク出力の限界値が低いのかノーマライズされたホワンホワンした音になる所ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=NKnRTDZjFNA

でもSoundcore Motion+はこの大きさで低音ガッツリながら明瞭性もある所はBluetoothスピーカー/イヤホン通したSoundcoreシリーズ共通のチューニングだと思います。仕様を比較すると上記の比較動画でも分かる通りまず大きさが全然違います。Soundcore Motion+が257x79x81 mmに対してSRS-XB43は325x123x117mmですから2回り大きい感じでエンクロージャー的には余裕があるでしょう。

USB Type-Cの充電端子がSoundcore Motion+は側面に付いているのが充電しっ放しで使うには地味にかっこ悪いでしょうか。SRS-XB43なら背面にUSB Type-Cの充電端子があるのでそのような使い方なら綺麗に収まるでしょう。後、オートパワーオフはSoundcore Motion+が必ず何分かで働くようですがSRS-XB43は無効に出来ます。

SRS-XB43のメリットを強調する形で書き出してみましたが、まあこんな所です。

書込番号:24248902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2021/07/20 12:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます
できれば音質が劇的に変わるのかなと
音の広がりとか感動するのかなと思い
書き込みました

書込番号:24249221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2021/07/20 18:45(1年以上前)

>スウィーさん

Bluetoothスピーカーは音をかなり作っていますので、それが好みに合うかどうかですね。
SRS-XB43は、以下のリンクが参考になるかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=cWjsjIHwpO0
謳い文句は「スマホの音が、生まれ変わる。響きわたる高音質、圧倒的な重低音と大音圧」だそうです。
ただ、重要なのは自分で聴いてみてどう思うか、どう感じるかなので、実際に試聴された方がよいです。

書込番号:24249670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2021/07/21 19:05(1年以上前)

わかりやすくどうもありがとうございました
買ってみようと思います

書込番号:24251097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRS-XB43の音質について 5 2022/12/19 10:05:58
ブックシェルフと 6 2022/10/13 19:58:13
JBLと比べるとどうでしょうか? 6 2022/09/14 9:48:32
SRS-XB43とSRS-XG300で迷っています 2 2022/07/30 23:42:57
マルチポイント対応ですか? 4 2022/06/09 14:43:09
200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。 6 2022/04/11 11:43:12
ステレオペアができない 3 2022/04/04 22:47:52
Bluetoothについて 7 2022/03/07 6:07:48
良すぎる!! 0 2021/12/19 0:03:36
初期化設定について 3 2021/09/26 20:13:04

「SONY > SRS-XB43」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB43
SONY

SRS-XB43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

SRS-XB43をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング