『マルチポイント対応ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB43

  • 「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。新設計のツイーター搭載で音の解像度が向上。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約15%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

SRS-XB43SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

『マルチポイント対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB43」のクチコミ掲示板に
SRS-XB43を新規書き込みSRS-XB43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチポイント対応ですか?

2022/05/29 22:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB43

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

1. PCとスマホの出力ですぐ切り替わりますか?
2. PCはAAC、スマホはLDACなど最善のコーデックで切り替わりますか?

書込番号:24768962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/05/29 23:06(1年以上前)

>Diddy09さん
スマホの機種次第ですね!
https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20190909/2738
 今後は・・・
Bluetooth5.2でオーディオ環境が良く成るのでは?(苦笑)


欲次第です?(滝汗)

スピーカーやオーディオ環境の整いが鍵です!(大自滅)

書込番号:24769004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2022/05/30 07:40(1年以上前)

>Diddy09さん

>マルチポイント対応ですか?
SRS-XB43は対応しています(SONYはマルチデバイス接続と呼んでいるようですが)。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb43/v1/ja/contents/TP0002743241.html
A2DP/AVRCPで2台同時に接続できます。

>1. PCとスマホの出力ですぐ切り替わりますか?
マルチポイントと言っても、音楽を同時に鳴らせるわけではありません。
いま聞いている機器の再生を止め、他方を再生する、必要があります。
そのときに、Bluetoothを切断、他方を接続し直す、という必要はありません。

>2. PCはAAC、スマホはLDACなど最善のコーデックで切り替わりますか?
たぶん、大丈夫です。切り替わるのではなく、同時に接続しているからです。
上記リンクのヘルプガイドの「ご注意」にも、そういうことは載っていないです。
ただ、いろいろな「ご注意」があるので、よく読んで気をつけてください。

書込番号:24769301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/05/30 07:45(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。

書込番号:24769307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/06/09 14:43(1年以上前)

>osmvさん
丁寧な回答ありがとうございました。PCとスマホの素早い切り替えにすごく満足してます。ちなみに片方止める必要もなく再生のみですぐ切り替わりました。

書込番号:24784945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRS-XB43の音質について 5 2022/12/19 10:05:58
ブックシェルフと 6 2022/10/13 19:58:13
JBLと比べるとどうでしょうか? 6 2022/09/14 9:48:32
SRS-XB43とSRS-XG300で迷っています 2 2022/07/30 23:42:57
マルチポイント対応ですか? 4 2022/06/09 14:43:09
200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。 6 2022/04/11 11:43:12
ステレオペアができない 3 2022/04/04 22:47:52
Bluetoothについて 7 2022/03/07 6:07:48
良すぎる!! 0 2021/12/19 0:03:36
初期化設定について 3 2021/09/26 20:13:04

「SONY > SRS-XB43」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB43
SONY

SRS-XB43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

SRS-XB43をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング