『日本通信の合理的シンプル290プランで使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A ワイモバイル

4眼カメラを搭載した6.44型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信の合理的シンプル290プランで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル

スレ主 izu@大阪さん
クチコミ投稿数:4件

ワイモバイルでSIMとセット購入した端末を楽天モバイルで使っていたのですが、7月から有料になるので
1GB以下なら最安の日本通信の合理的シンプル290にMNPを考えています。
日本通信の動作確認端末リストにOPPO Reno3Aがありませんが、合理的シンプル290で使えますか?

書込番号:24764460

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/05/27 00:22(1年以上前)

>izu@大阪さん

SIMロック解除をすれば、当然利用可能かと。そのための解除なので・・・・・
softbankとの契約がない場合の解除方法は、既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033039/SortID=24730476/#24730509

書込番号:24764478

ナイスクチコミ!2


スレ主 izu@大阪さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/27 10:07(1年以上前)

うっきーさん
SIMロック解除はどこのキャリアでも使えるようにするための作業なんですね。
参考になりました。

書込番号:24764843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/27 10:10(1年以上前)

https://yasu-suma.net/ymobile-sim-lock-setting/

SIMロック解除すればau,docomoネットワークで使えます

もうSIMロック解除してると思いますが

書込番号:24764848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno3 A ワイモバイル

発売日:2020年 8月20日

OPPO Reno3 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング