『LINEMOで使用してる方いらつしゃいますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで使用してる方いらつしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEMOで使用してる方いらつしゃいますか?

2022/05/25 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A 楽天モバイル

スレ主 ピノ♪さん
クチコミ投稿数:67件

楽天モバイルの0円廃止によりLINEMOへ移ろうかなと思うのですが、この機種のままで問題なくLINEMOで使用できるか不安です。
もしお使いの方がいらっしゃいましたら使用感をおうかがいしたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:24762158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/05/25 17:37(1年以上前)

使えます

ただし、VoLTEは使えない、と公式スペック上なってますので注意

書込番号:24762177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/05/25 17:46(1年以上前)

なお、LINEMO公式HPでは楽天モバイル版の機種は総じて動作確認されて無いです

ですが、SIMフリー版のReno3で使用可能なので問題無いですよ(基本的に中身同じです)

書込番号:24762184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピノ♪さん
クチコミ投稿数:67件

2022/05/25 23:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答有難うございます。
重ねて質問なのですが、VoLTEが使えないとどうなるのでしょうか?
無知ですみません…。

書込番号:24762687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/05/25 23:20(1年以上前)

>ピノ♪さん
>重ねて質問なのですが、VoLTEが使えないとどうなるのでしょうか?

仮に、4GのVoLTE通話が使えないとなると、3Gのみの通話になるので、3Gが停波したときに、通話回線での電話が利用出来なくなります。

書込番号:24762696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/05/26 06:16(1年以上前)

>ピノ♪さん
なお、楽天モバイル版の機種でもVoLTE非対応でもVoLTE使えてる例がRakuten HandやMiniで有るので、公式HPのSoftbank VoLTE非対応は眉唾物です

書込番号:24762891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ピノ♪さん
クチコミ投稿数:67件

2022/05/26 14:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

結局使ってみないとわからない、というのでは怖くて乗り換え出来ませんね…。
実際使ってる人がいればと思い投稿したのですが…。
まだ猶予があるのでもう少し考えます、有難う御座いました。

書込番号:24763549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/06/01 20:09(1年以上前)

>ピノ♪さん

私は繋がり悪いしヤフープレミアム費用入れるとワイモバイルと金額変わらないのでワイモバイルに入れ替えました。

サクサク動きます。問題有りません。

書込番号:24773200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/12 09:14(1年以上前)

今さらのコメントですが

SIMフリー版をLINEMOで使っていますが、VoLTEもHDも含め普通に使えてますよ。

書込番号:24831374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング