Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1558
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
ランキング1位、2位ともに同性能、同価格帯にある商品と思います。
Dell Inspiron かLenovo ideapad slim550
どちらがおすすめでしょうか?
書込番号:23746522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kyupypyさん
LENOVOは在庫切れですよ。納期を考慮するならDELLかと思います。ちなみに私は今月10日程度できました。
書込番号:23746535
0点
納期は考慮せずで検討していました。
ただ、カスタムセンターより、slim550は2月以降の出荷と伺っているので、そこまでは待てないのでInspironになりそうです。
事前に両者比較して、劣っている箇所が分かればありがたいと思います。
書込番号:23746547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Kyupypyさん
大きな差はないかと思います。指紋認証がlenovoは標準、dellがオプション。リッドセンサーがdellが標準くらいの差だと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033150_K0001286763&pd_ctg=0020&lid=shop%5Fpricemenu%5Franking%5Fprdcompare%5F0020
書込番号:23746568
0点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001286763_J0000033150&pd_ctg=0020
実機レビュー
デル Inspiron 14 5000(5405) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dell/20ins14-5405.html
レノボ IdeaPad Slim 550 (14)の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20IdeaPad-Slim-550_14.html#display
ディスプレイの出来は同等。
メモリーはレノボ IdeaPad Slim 550 (14)がオンボード。デル Inspiron 14 5000(5405) が2スロット有り。
メモリーの増設したいなら、Dell。
M.2 SSDの増設はDellは出来ないが、レノボはできる。
改造ぜずにそのまま使うなら、似たようなもの。
以上。
書込番号:23746579
3点
>キハ65さん
マイク性能はlenovoの方がいいみたいですね。ZOOM、TEAMS、SKYPEなどテレビ電話使うならそこも選択の観点の一つですね。
書込番号:23746602
2点
どっちにしろ内蔵マイクはパッチ物なんで、クリップマイクかヘッドセット用意したほうがいいと思いますけど。
ノイズが少ない優秀なマイクだとしても、優秀であればあるほど周囲の音を拾うので結局内蔵は使わないと思うんですけどね。
書込番号:23747243
0点
偶然ですが、14 5000とslim550 どっちも買いました。
個人的にはslim550のほうが上ですね。
同じ構成ですが、ベンチマークをかけるとSLIM550のほうが高く、おそらく冷却をうまくやっている。
静音性でもDELLのほうはファンの音がはっきりと聞こえ、Slim550はほとんど聞こえない。
キーボードもslim550のほうが打ちやすく、キー配置もよいです。
そのほか、液晶の奇麗さはほとんど変わらず、重さもほとんど変わらず、メモリ増設とかも
蓋を開けなければいけないので変わりません。
一つだけ、DELLが勝てるとしたらおしゃれさでしょう。
Slim550はいかにもビジネスノートって感じなので個人利用では武骨すぎるかな。
まあ、2台並べた時の話なので正直どっちを買ってもよいノートだと思います。
書込番号:23747321
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









