Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1558
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販で、即納モデルということで購入しました。この機種のOffice2019H&B付きのモデルに、自分で作るのは面倒なのでリカバリーUSBをつけて3/12の13時頃発注。4日後の3/16に納入との連絡がありましたが、4日後どころか次の日の13時頃に配送されてきたので驚きました。価格割引のキャンペーン期間中であることも関係しているのでしょうか。本当に即納でした。
書込番号:24018833
2点
即納ですか。ビックリ。ちなみにお値段はお幾らでしたか。
書込番号:24019167
4点
OfficeHB付きで、1年間 アクシデンタル ダメージサービス1000円、リカバリーメディア4500円を付けて、キャンペーン割引適用で、税込み送料無料 87,069円でした。
書込番号:24019639
3点
納品おめでとうございます!
私は同型のOfficePersonal付を納品待ちです。
最新型の使い心地はいかがですか?(^O^)
書込番号:24020057
2点
5年間サブ機として使っていたHPのstream(eMMC32GB)が、いろいろとそぎ落としてもいよいよ容量不足でOSのupdateができなくなり、買い換えた次第です。価格も全然違うので、使い心地はずっと良くなりました。RGBのカバー率がさほど良くないと聞いていましたが、画面の見やすさも必要十分だと感じています。WordとExcel、PowerPointの使用がメインですから、当然ながらサクサク動いています。一点だけ、キーボードが見にくいです。streamはただの印字でしたが白地に黒で視認性は良かったです。Inspiron14 はシルバー地にバックライト透過のキーボード。昼間バックライトを消して使っていても見やすくはないです。シルバーのキーボードも慣れなのでしょうけれど…。
書込番号:24020833
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








