『出荷から納品までの期間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10749 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12809 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『出荷から納品までの期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷から納品までの期間について

2021/03/14 04:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:73件

御世話になります。

同型機のOfficePersonal付モデルを3/1に発注して、その時、納品日は4/3と表示されておりました。
なかなか生産が開始されず、ヤキモキしておりました。

その後、3/12に生産が開始され、今は3/13出荷済と表示されています。
でも、肝心の納品日は4/3のまま・・・・・・せっかく出荷されたのだから、
もしかしたら納品日が早まらないかなぁ?と淡い期待を寄せております。

そこで、同機種のカスタマイズモデルを選んだ方に質問です。

・出荷済となってから納品まで何日くらいかかりましたか?
・出荷場所は中国でしょうか?

どうかご教示いただけますよう、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:24020061

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2021/03/14 05:56(1年以上前)

https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpcorp1/corp-comm/guide-ccc

DELL日本法人からの注文はすべて中国の組立工場かららしいよ。

それといまは世界的に海運コンテナ不足中なので、
過去の「出荷〜到着までの時間」はあまり意味をなさないと思う。

書込番号:24020082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:129件

2021/03/14 07:33(1年以上前)

海外の工場から出荷され、国内配送センター到着、自宅までは大体10日前後かかりました。

違う型式、仕様で2台注文しましたが、どちらもそのようでした。

書込番号:24020160

ナイスクチコミ!5


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2021/03/14 07:41(1年以上前)

DELLのパソコンは2種類あり

・カスタマイズモデル 自分でカスタマイズ出来る代わりに海外生産
・即納モデル      自分ではカスタマイズ出来ない代わりに作り置きされており、国内発送


ただ、DELLの納期って長めで計算されていることが多く、納期予定日よりも早く届くことのほうが多いです。
(海外モデル)
即納モデルも買いましたが、翌日発送してその次の日には届きました。

書込番号:24020168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/14 08:48(1年以上前)

>P4P800EDさん

自分のPCも同じで、最終のお届け日は元々3月25日でした。
出荷は2月25日なのに、ずっと変わらないので、問合せしましたところ、(3月6日頃)
あくまでも最初の設定日のことなので、十分に早まるとのことで、3月11日までに届かぬならまた連絡をと言われました。
実際に国内トラッキングが現れたのは、届く2日前でした。

書込番号:24020257

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2021/03/14 09:14(1年以上前)

Amazonに注文した物が現在あります。
Amazonなので出荷と同時にメールで荷物番号が送られてきます。
この番号で現在の位置が確認できます。
運送会社は中国郵便です。
倉庫から出て、中国側の通関で3日ぐらい時間が経ちました。
日本に飛行機便で来ましたが、もう2日動きがありません。
日本側の通関で止まっているようです。
通過すれば日本郵便に引き継がれますがいつになるかわかりません。
日本国内の移動と違い、通関が絡むと時間がかかるのと、中国側の飛行機待ちがで動かい日があります。
Dellの納品日はこのようなことも考え、多めに日数を言っているのではと思います。

書込番号:24020297

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2021/03/14 11:12(1年以上前)

今中国は、流通で消毒しまくってるので従来より時間かかりますよ。

最速2週間くらいだったのが、1カ月半とかそんな感じだったけど、見積もり20日ってことは少し安定してきたのかな?

書込番号:24020491

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2021/03/14 11:15(1年以上前)

まぁ、日本はパイプがないのか、世界中巡ってから届くので、予定より長く世界をさまよってるなんてのは良くある話ですけどね。
予定どうりに到着したら結構ビックリする感じ。

書込番号:24020500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/15 16:57(1年以上前)

自分の場合は11日掛かりました。

1月31日 発注
2月6日 発送
2月17日 到着

春節の期間が重なるともう少し掛かるようです。

書込番号:24022745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:73件

2021/03/28 10:05(1年以上前)

皆様、多数の貴重な情報をあいがとうございます。

時々DELLさんとも連絡を取りながら、ステータスを確認していただき、
下記スケジュールで無事納品されましたのでご報告します。

3/1 発注
3/26 納品完了

26日かかりましたが、部品不足らしいので仕方ないですよね。

日本に到着してからはというあっというまでした。
この投稿もようやくセットアップが進みつつあるInspiron 14 5000 から投稿しています。

この価格でこの性能の高さはほんとお買い得ですね!
買ってよかったです!待った甲斐がありました!

ほんとは皆さまGoodアンサーを贈らせていただきたいのですが、
今回は画像付きで情報を下さった あずたろうさん に贈らせていただきますm(__)m

皆様ありがとうございました。(^^)/

書込番号:24047040

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング