『不具合で返品・キャンセル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『不具合で返品・キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合で返品・キャンセル

2021/03/30 16:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

表題の件について、体験レポートとして記録を残します。
購入を検討されている方は参考にしてください。

大学生の子供用に3月13日に注文し、即納モデルだったため16日には到着。
初期設定と各種アップデートを済ませて使い始めたところ、イヤホンが片方からしか聞こえないことが判明。
スピーカー出力では問題なし、イヤホンを別のものに変えても同じ症状でした。
パソコンを初期化しても変わらないため初期不良と判断し、翌17日にカスタマーサービスへフォームから連絡。
サポートセンターへ連絡してくれとのことなのでチャットで説明したところ、返品手続きについて担当部署から改めて連絡するという話に。
当日、翌日と連絡がこないので19日に再度チャットで対応を催促し、夕方に「2、3日後にメールで連絡する」と電話あり。
土日を含まずの3日後(計5日後)の24日に手続きについてメールが届く。
翌25日に引き取ってもらうが、また週が明けるまで音沙汰なし。
29日に「交換を希望とのことだが代替品で即出荷できるものがないため、1カ月半ほどかかるがよいか」との確認。
即納モデルを購入したのに1カ月半は待てない、2週間近くもかかってその対応はないと抗議してもなしのつぶて。
結局キャンセル扱いになりました。

過去15年ほどで3回購入経験がありましたが、不具合はなく、価格も安いので不満はありませんでした。
しかし、今回のようなケースでは価格に見合ったサービス込みの商品ということを実感しました。

書込番号:24051308

ナイスクチコミ!3


返信する
toutou2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/30 16:58(1年以上前)

デルは法人サイトでの購入なら神サポートを受けられますが、個人向けでの購入は他のメーカーと同じレベルなんですね。情報シェアありがとうございます。

最終的にはキャンセル出来てよかったと思います。仮に代替品があった場合は再生品でしょうか?新品でしょうか?他社は再生品のため、少し気になります。

書込番号:24051369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/30 18:22(1年以上前)

この書き込みを見て、自分のVostro 14 3000(3400)でまだ試してなかったので、機にやってみました。

挿し込みがめっちゃ固くて、特に最後の一押しを奥まで挿さないと、キチンと聴こえてきませんでしたね。
試されましたよね?

書込番号:24051527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/03/30 20:17(1年以上前)

レスありがとうございます。

何回か試しているとき、かなりの力で押し込んでみましたき、金属部分が見えていなかったと記憶しています。

写真を取っておいてはいないので、証拠は残っていませんが…

書込番号:24051726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/30 22:26(1年以上前)

>toutou2さん

レスありがとうございます。

交換に至らなかったので、新品か再生品かは分かりませんね。

デザイン等は気に入っていたので残念でした。

書込番号:24051982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2021/04/03 00:26(1年以上前)

このスレを見て、そういえば確認したことがないな、と確認した者です。笑
結果は特に問題ありませんでした。
ただ、こんな位置にあるとは気が付きませんでした。

私見ですが、ヘッドフォンのコードは大抵、左側が短く右が長いタイプなので
手持ちの50cmくらいのヘッドフォンだとどーにもなりませんでした。苦笑
右奥に端子があるこのPCは、なんでこんな配置にしたのか。
手持ちの3158はちゃんと左側手前なんですけどねぇ・・・
USB-C端子に挿すものとの干渉回避だとは思いますが、もう少し考えてほしいと感じました。

私は通常Bluetoothか本体スピーカーしか使わないので気がつきませんでした。
まあ、結局Blutoothで使うことになりそう。
幸か不幸か私の耳レベルではスピーカ音が意外に良好なのでこれでもOKかな。

私は一度返品処理をしたことがあり、その際に即納品はきっと再生品だろうと
思うようにしているので注文しないですね。
在庫処分の際の在庫の動きを見ていて、在庫切れなのにその後、
即納品が一時的に在庫になっていた場面を見てそう考えています。
なのに通常発注品よりちょっとだけ高い。
すぐに使いたい人に特化しているといえばそうなるのでしょう。
極端な状況でない限り発注後2週間程度で届くので、返品し再発注あるいは
別製品購入を考慮し、1か月程度の購入期間を見ておくといいのではなかろうかと。
本当に即納なら電気屋にいって入手が結果的にベターなのかもしれませんね。

書込番号:24057674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/04/03 21:42(1年以上前)

>おおお、、さん
レスありがとうございました。

ジャックの位置はわたしも?でした。
中の基板の設計によるのでしょうか?
前面か向かって左前が使いやすいですよね。

再生品かどうか公式な回答がない限り憶測にすぎませんが、疑念は付きまといます。
あくまでも憶測ですけどね。

今さらと皆さんおっしゃるかと思いますが、今回の件で、入手まで余裕をもって購入することを改めて感じました。
その覚悟がない人は店舗で。
全くその通りです。

書込番号:24059250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2021/04/03 23:16(1年以上前)

左側に端子がついていた方がよいのはその通りですが、なければUSB端子にイヤホンやヘッドセットは接続できます。
USB-3.5mmミニプラグの変換コネクタも販売されているので、差し当たり問題はないのではないでしょうか?

書込番号:24059438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/04/20 19:43(1年以上前)

興味深い情報でした。
ヘッドセット端子 って要る? って思ってましたが要るんですね〜

業務用PCでは同じ社内でも各々壁に向かう、別室に移動するなどして飛沫防止しており、そんな中でもBluetoothヘッドセットは音声が干渉するの『きーーーーん』というような音が入ってきてリモート会議はミュート(しゃべるな的な(笑))にさせられている人多いです。対してヘッドフォン端子からの有線接続ヘッドセット(USB有線はダメっぽい)は無害でしたので会議でのストレスは無かったです。
 私も今まで ヘッドセット端子 って要る? って思ってましたが要るんですね〜

書込番号:24091811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング