『m.2 ssd フォーマットできない』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.714kg Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 7月 1日

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『m.2 ssd フォーマットできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 m.2 ssd フォーマットできない

2021/03/18 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 arsmskさん
クチコミ投稿数:3件

SanDisk Ultra M.2 NVMe 3D 内蔵SSD 1TB / SDSSDH3N-1T00-G25 / 転送速度 最大 2400MB/秒
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089ND2R7F/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

上記のssdをアマゾンにて購入してssdをm.2へ増設しました。

デバイスマネージャーを見ると認識はされているのですが、ディスク管理からフォーマットしようとすると初期化の画面はでてくるのですがエラーがでてきます。存在しないデバイスを指定しました。とでてきて何もできません。
これはssdの初期不良でしょうか。

なぜこのようになるのか詳しい方教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24029057

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/18 23:05(1年以上前)

DiskPartコマンドでM.2 SSDうを初期化を実行してみて下さい。
https://itojisan.xyz/settings/14568/

これで初期化出来なければ、初期不良でしょう。

書込番号:24029072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/18 23:09(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/news/sandisk-ultra-m2-nvme-3d-ssd

WD SN550と同等品ということは、 NVMe1.4規格なので、マザーBIOSバージョンも最新にしてないと危ういかもしれないです。
まずはそこから見直してみてください・

書込番号:24029077

ナイスクチコミ!0


スレ主 arsmskさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/18 23:37(1年以上前)

>キハ65さん
試してみましたが、変わらず駄目でした。

>あずたろうさん
BIOSのバージョンが1.4.0なのですが、これは最新のものでしょうか?

PC素人の為、お手数をおかけして申し訳ないです。

書込番号:24029124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/18 23:53(1年以上前)

DELLのアシスタントツールからBIOS他でライバー関係のアップデート可能なものは分かると思いますが。

面倒ならAmazon 購入だったら、「手持ちのアイテムと互換性がない」を選んで返品されたほうが良いですよ。

書込番号:24029152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/18 23:55(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08695D3VW/
うちはNVMe1.3のこれで問題なく動作できてます。

書込番号:24029156

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/19 00:07(1年以上前)

自分はDell Inspiron 14 5480の換装用に下記のM.2 SSDを購入しました。
https://kakaku.com/item/K0001286256/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/

書込番号:24029173

ナイスクチコミ!2


スレ主 arsmskさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/19 00:07(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。これは返品して他の物を購入したいと思います。

書込番号:24029174

ナイスクチコミ!0


to13さん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/20 22:02(1年以上前)

ちなみにですが、BIOSアップデートすれば
質問者の製品は、つかえますでしょうか?

書込番号:24032850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/03/21 21:10(1年以上前)

私はこれでパーテーションを作ってフォーマットしました
EaseUS Todo Backup
Windowsのディスク管理は使用してません

書込番号:24034995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Trumpetさん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/29 12:48(1年以上前)

全く同じSSDを購入し、スロットを変えたり、diskpartでフォーマットしたり…と思いつくことは全部やりましたが、結局不安定で諦めました。このPCでは使えないと判断して返品しました。Amazonでなければ受け付けてもらえなかったかもしれません。現在調査中ですが、ざっと調査した結果、今の所、このPCで動作しそうなSSDとしてはTCSUNBOW SSD M.2 2280 512GB、ADATAの「SX8200 Pro 2TB]、「SX8100 2TB」でしょうか。

書込番号:24049407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 1日

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング