『販売中止』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.714kg Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 7月 1日

  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『販売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 販売中止

2020/08/10 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:17件

第3世代のRyzen搭載のこのパソコンはなぜ販売を停止したのでしょうか?

書込番号:23590717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2020/08/10 13:37(1年以上前)

チャットで聞いた結果、AMD CPUの大変パーツ不足の結果、納品がかかるため、一時的販売中止。

書込番号:23590753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/08/10 15:10(1年以上前)

ありがとうございます!AMDのCPUの人気がすごいのでしょうかね。Ryzen第3世代すごい人気ですね!!

書込番号:23590905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2020/08/10 16:30(1年以上前)

最もお買い得だったRyzen5 4500Uが即なくなって、次は4700Uもですか…。

デスクトップ版もまだまだ流通時間がかかりそうだし、ここにきて
AMDの生産力がボトルネックになってきてますね。

書込番号:23591060

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2020/08/10 22:38(1年以上前)

生産はTSMCですね。

書込番号:23591872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/11 07:43(1年以上前)

>キハ65さん
Ryzenに限った話ではないですよ。
コロナのせいで10750もありませんよ。

書込番号:23592348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/08/17 21:52(1年以上前)

8月14日に販売を再開したとメールが届きましたよ。HP確認して見ては!

書込番号:23606067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売中止 6 2020/08/17 21:52:36
キーボードについて 3 2020/07/25 20:55:43
使用メモリについて 13 2020/07/25 19:17:56
良好 速い!! 2 2020/07/25 20:18:42
Dell Coupon Code 10 2020/08/01 23:14:34
\78,851と書いてあるけど82,151円では? 3 2020/07/04 8:53:16

「Dell > Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 1日

Inspiron 15 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング