『ココのレビューw』のクチコミ掲示板

2020年 8月中旬 発売

真空圧力IH RC-10VSP

  • かまど本来の大火力と火加減でうまさを引き出す「炎匠炊き」を採用した、真空圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • かまどのような熱対流でうまさを高める「鍛造かまど銅釜」を採用。「本かまど」炊き分け(3通り)で、いつものお米も好みの食感で炊き分けられる。
  • 炊き上げたいタイミングに合わせて30〜50分まで5分単位で炊飯時間が選択可能な「ねらい炊き」を搭載。
最安価格(税込):

¥33,863 グランブラック[グランブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,864 グランブラック[グランブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,863¥33,864 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 真空圧力IH RC-10VSPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力IH RC-10VSP の後に発売された製品真空圧力IH RC-10VSPと真空圧力IH RC-10VSRを比較する

真空圧力IH RC-10VSR
真空圧力IH RC-10VSR真空圧力IH RC-10VSR

真空圧力IH RC-10VSR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-10VSPの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VSPのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VSPのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VSPのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VSPの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VSPのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VSPのオークション

真空圧力IH RC-10VSP東芝

最安価格(税込):¥33,863 [グランブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月中旬

  • 真空圧力IH RC-10VSPの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VSPのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VSPのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VSPのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VSPの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VSPのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VSPのオークション

『ココのレビューw』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-10VSP」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-10VSPを新規書き込み真空圧力IH RC-10VSPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ココのレビューw

2021/02/03 17:38(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10VSP

クチコミ投稿数:123件


新規以外で辛口レビューを見てみたいんもんだわ


両極端な事のみ褒めると言うw比較的重視されない部分だけ褒めるのは、一方的否定に見せず客観的に見せかけるテクニックです。



ヤフオクだと新規は中古も売ってもらえませんよ。




レビュー書き方に見覚え有るしw定期的に湧く新規の輩ですね。


わかる奴にはわかる!知らない奴はすぐ引っかかる。ステマ。

書込番号:23944364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:123件

2021/02/07 13:30(1年以上前)

自分の投稿を読み返して反省してます!




大人しすぎる、追及が甘いと。




なので、言っちゃいます…


あなたの、「…の少数意見を信じれば良かった…」と言っておられますが、購入前にそんな圧倒的少数意見1つを信じる人なんて滅多にいませんからー。
正常に異を唱える又は疑問を抱く人はクチコミで質問の形を取るのが健全です。

その信じようとする圧倒的少数意見自体が新規で怪しいw


やっぱ定期的だわそれも計画的。


新規の投稿同士頑張って下さい。ステマ。

書込番号:23951860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2021/02/23 02:31(1年以上前)

本アカに千?万?単位の投稿実績を持ちながら温存し、捨てアカで投稿すると言う…



見てわかる通り。呆れてこれはもう静観ですよ。ステマ。

書込番号:23983069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2021/02/23 05:55(1年以上前)

静観は置いといて…


釣られてみましょうかと。


虎には特に何も言いませんが、象は嘘つきだからな。最後に象や虎を持って来ると決定的だし逆に印象悪くなっちゃうと思わないのかな?ステマ(笑)虎が可哀想になる。


それにレビュー数値の下落させる事も目的だと思いますが、このvspはたとえ新規レビュー連発で1.0点になっても今は売れると思いますので頑張って下さい。これで魔法瓶神話やイメージで売って来た炊飯器の時代は終わりましたね。


海外生産の格安部品を使う、また慣れない派遣の人達にハッパをかけて造る国産部品で不良続出なのは知ってます。総じて現代だからこそ初期不良の出やすい状況にあるのは確か。俺だったら買ったその日の不具合はラッキーとしか思えない。サポートに電話する必要性は全く無く、すぐに購入店に連絡し場合によっては持ち込み交換するのが普通だよな。少なくとも本当に期待してたの?って疑問を呈す返品って言う成り行きにはならない。



そもそもこの話って有り?無し?


そのレベル。

書込番号:23983132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2021/04/05 12:34(1年以上前)

アマゾンレビューvv


東芝炊飯器が大変。執拗なダメ出しにあってますvv


ほうおん?だか保温だか知らないが6時間で黄色くなったとか、極めつけは東芝の先代機種を10年使いながら腐敗臭がするようになった機に新機種に買い替え、それでも腐敗臭がするんだって。
普通の頭じゃ炊飯器のせいにする事にはならないがvv

あんたら鼻か何かが腐敗菌にでも侵されているの?って聞きたくなる。レビュー見てると地獄の釜の中の餓鬼達が嘘を付いてまで必死に我々常識人の足を引っ張り這い上がろうとしている姿を彷彿とさせる。

可哀想だなと思うしか御座いません。


アマゾンレビューは楽しい。エコモードの炊飯器画像付きで最悪評価のレビューとかしてはるし。

書込番号:24062526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH RC-10VSP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-10VSP
東芝

真空圧力IH RC-10VSP

最安価格(税込):¥33,863発売日:2020年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

真空圧力IH RC-10VSPをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング