『誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

  • グラフィック性能を強化した「AMD Ryzen7モバイル・プロセッサー」搭載し、15.6型ワイドのLED液晶を採用したノートPC。
  • 内蔵ストレージは約256GB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • インターフェイスはUSB3.0 Type-AとUSB3.1 Type-Cのほか、HDMI出力端子やヘッドホンマイク端子などを装備。
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE N15 N1565/AAL PC-N1565AAL [ネイビーブルー] LAVIE N15 N1565/AAW PC-N1565AAW [パールホワイト] LAVIE N15 N1565/AAR PC-N1565AAR [カームレッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

『誰か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルを新規書き込みLAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か教えてください。

2022/01/02 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

スレ主 takacraさん
クチコミ投稿数:4件

ソフトのボタンをクリックしても反応がなくて困っています。誰か教えてください。

書込番号:24523818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/01/02 18:32(1年以上前)

なかなかの難問。
誰かエスパー回答をお願い。

書込番号:24523902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/02 19:10(1年以上前)

エスパー回答1
ダブルクリックしていない!又はできてない!!
(*^^)v

書込番号:24523987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/03 10:26(1年以上前)

推測ですが…

原因その1:ボタンが機械的に壊れている。

原因その2:ボタンに割り当てられているソフトを削除されている。またはリンクが切れている。

対処法その1:ソフトボタンの設定を確認する。

対処法その2:OSをリカバリー(購入時の状態に戻す)をする。

対処法その3:メーカーに修理を依頼する。

自力でできるところまでは自分で頑張り、それ以上はお金をかけてメーカーにお任せするしかありません。

書込番号:24524912

ナイスクチコミ!1


スレ主 takacraさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/04 11:21(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。
メーカーに問い合わせしてリカバリーするしかないと言われ又、時間がある時にリカバリーしたいと思います。

書込番号:24526719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/01/04 11:28(1年以上前)

>メーカーに問い合わせしてリカバリーするしかないと言われ又、時間がある時にリカバリーしたいと思います。

メーカーの常套句。リカバリしないでも出来ると思いますが、試行錯誤出来ないならリカバリしかないかな?

そのソフトがどんなソフトかは知りませんが、最初からインストールされてたソフト?
それともtakacraさんがあとからインストールしたソフトですか?
あとソフトの名前くらい書いた方が良いと思いますよ。

書込番号:24526727

ナイスクチコミ!0


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/01/04 17:12(1年以上前)

ソフトはソフトウェアの事ではなく物理的なボタンのことだと思いますよ。

以下は古い内容ですが、NECのPCでは良くあることのようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003289/SortID=15437208/

今この書き込みをしている、私の古いLaVieもOS更新後反応しなくなりました。。。

書込番号:24527190

ナイスクチコミ!0


スレ主 takacraさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/05 18:58(1年以上前)

ソフトは元々入っていたソフトでした。
今日リカバリーして正常に戻りました。
ありがとうございました。

書込番号:24528928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル
NEC

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング