『メッキ剥がれ』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

  • 土鍋の高い蓄熱性と遠赤効果が生み出す高火力を備えた、土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。表面はつややかで、もっちりとした食感に炊き上げる。
  • 力強くやさしい泡立ちによる炊き方が特徴の「土鍋ご泡火炊き」に、新たに「丹精仕上げ」を採用し、甘みとハリをさらに引き出す。
  • 新機能「おひつ保温」では、外気を取り込んで蒸気を放出する「ハリつやポンプ」を搭載。木製のおひつで保温するように内なべ内の湿度を調整する。
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥110,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-A100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-A100と土鍋ご泡火炊き JPL-G100を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
土鍋ご泡火炊き JPL-G100土鍋ご泡火炊き JPL-G100

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込): ¥80,702 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥89,800 [コーラルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月10日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

『メッキ剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-A100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メッキ剥がれ

2022/11/28 00:15(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100

スレ主 misyさん
クチコミ投稿数:3件

今年2月に購入しました。そこから毎日使用していましたが、今炊飯器みたら本体の内側の銀色メッキがポロポロ剥がれていてとても驚きました。触ると金箔みたいにヒラヒラ舞い散って拭くにも大変です。これがお米の中に入ったらと思うもとても苛々してます。
調べてみたらメッキ剥がれされてる方多くてびっくりしました。こんなのリコールして頂きたいです。10万もして9ヶ月でボロボロになるなんて聞いたことありません。私も明日タイガーに問い合わせしてみます。

書込番号:25028542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/28 10:16(1年以上前)

報告が多ければ考えるでしょう。

しかし、また初投稿の方ですか。
前にも投稿して放置したままの人がいるしで、悪いですが、不信感しかないですよ。

書込番号:25028889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 misyさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/28 13:05(1年以上前)

???
今まで使ってきた家電は問題なかったからこういうスレがあったと知らなかっただけで今回問題があって、Googleで調べてみたら何件もメッキ剥がれについて書かれていたこちらの掲示板がヒットしたので私も書き込んだだけです。

価格ドットコムを使用して炊飯器検討させていただいたので荒らしではないです。

あなたはこの炊飯器を使用されている方なのでしょうか?
この機種がメッキ剥がれ起きやすいと知っていたら私も買わなかったと私も思いますしこれから購入検討される方に少しでも良い情報悪い情報が入ったほうが良いのではないでしょうか
たくさんの意見を聞いて改善するかしないかは企業さん次第でしょうし

他の方も投稿されていましたが、メッキ剥がれ以外はとても良いです。たくさんのお米のブランド別で炊き上げることができタッチパネルも使いやすく気に入ってます。
おこげが好きなので私は好きです。

だから余計にメッキ剥がれが残念だということだけです。

書込番号:25029087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


rinrin919さん
クチコミ投稿数:25件 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオーナー土鍋ご泡火炊き JPL-A100の満足度5

2022/11/28 19:54(1年以上前)

タイガーにメールしたら対応してくれますよ
日程調整して、代替品が送られてくるので、その場で本製品を引き取ってもらいます
10日くらいすると、対策済みパーツ(現行機種のパーツ?)に交換されて戻ってきます
その間の代替品で炊いたご飯の味と比べると…
本製品がいかに美味しく炊けているかを痛感することになりますよ(笑)
色々不具合はありましたが、対応してもらいましたし、何より美味しさを実感できたので文句はありません
同じ米、同じメーカーの炊飯器によってこんなに味が違うんだなと気付かされました

書込番号:25029661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 misyさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/28 20:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。メールでも問い合わせできるんですね!!今日は忙しく電話する時間なかったのでメールしてみます。現行機種は改良されているのですね(^ー^;)ではこれから直してもらっても再度メッキ剥がれなどが起きることはなくなるということみたいで嬉しいです。ありがとうございました。

書込番号:25029688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装剥がれが酷いです。 6 2024/05/03 14:52:04
貸出機にまさかの… 1 2024/05/03 15:19:18
タイガー許すまじ怒 3 2022/12/14 20:18:16
メッキ剥がれ 4 2022/11/28 20:09:50
メッキ剥がれ発生です 3 2023/12/19 10:57:25
残念ですメッキ剥がれてきます 0 2022/03/02 19:03:44
メッキ浮き、液晶謎仕様。 3 2021/08/15 10:00:38
最新機が発表まじかの今更ですが 5 2021/05/18 20:05:00
購入検討 2 2021/05/17 18:13:03
メッキ剥がれ 20 2023/03/13 18:28:49

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-A100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-A100をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング