『福岡のヤマダ電機の金額』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『福岡のヤマダ電機の金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

福岡のヤマダ電機の金額

2021/02/20 12:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

クチコミ投稿数:40件 NA-VX900BLのオーナーNA-VX900BLの満足度2

【ショップ名】
ヤマダ電機 春日
【価格】
税込250,000円

24万なら今すぐ買いますと交渉した結果、以上が限界との事。他にリサイクル料がかかりました。
地方だとこんなもんかな?と思い了承。納期は3月末でした。

書込番号:23977725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/20 20:11(1年以上前)

ヤマダ池袋本店では、そんな値段は出せない、
税込29万(ポイント10%が付くとか)が限界と言われたょ。
ビックカメラに行ったら、もう少し高かった。
コジマに行ったら、税込31.8万円(ポイント10%)だってさ。
納期は、コジマとビックが4月上旬、ヤマダが3月20日以降ならOKだって。
電車賃と時間の浪費で疲れたよ。

書込番号:23978542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 NA-VX900BLのオーナーNA-VX900BLの満足度2

2021/02/20 20:26(1年以上前)

ヨドバシカメラは305,000円の10%ポイントまでと言われたので、店舗によってかなり違うようですね(^^;;
ヤマダは昨日からヤマダポイント会員限定で20万以上購入で2万円オフって言うのを始めたので、それで値上げしてるのかもしれません。かも…ですけれど。

書込番号:23978591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/20 20:39(1年以上前)

>>税込29万(ポイント10%が付くとか)が限界と言われたょ。

これって、その2万円OFFのキャンペーン込みなのかなぁ?
店員は、何も言わなかったけど。。。

書込番号:23978621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/20 20:42(1年以上前)

「当社指定の商品が対象」
なぁーんだ、この製品も対象なのかなぁ。。。

書込番号:23978632

ナイスクチコミ!2


cnamerecoさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/20 21:24(1年以上前)

池袋総本店のヤマダで税込283,800円でした。
ポイント10%で255,420円也。
保証6年やらはどこも同じかと思いますが、
地方の方が安いように感じてしまいました。

書込番号:23978727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/20 21:39(1年以上前)

ですよねー

後、以前のヤマダって、他店で安いところがあったら、
「なんと!!!」購入後でも安くしますって宣言していましたよねぇ。
5年前、それで洗濯機が更に安くなりましたけど、
今は、こんな凄いことやっていないそうですねぇ。回答した若いお兄ちゃんがビビっていました。
こんな非常識なビジネス、知らないのかな?
流石に、もうそんな余裕がなくなったんでしょうね。
残念。普通の量販店になっちゃったんですね。

書込番号:23978764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/02/20 21:40(1年以上前)

ケーズデンキ(つくば)、275,000円(リサイクル込み)
ケーズデンキ(新習志野)、260,000円(リサイクル別)
ノジマ(つくば)、288,000円(リサイクル込み)

ヤマダ電機は260,000〜265,000(リサイクル込み)が多かったです。ヤマダ電機は他の店舗の価格がわかるエビデンスがないとここまで下げてくれないです。

ケーズデンキが1番親切で価格交渉もしやすかったです♪

書込番号:23978768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/20 22:32(1年以上前)

ケーズの納期って、4月以降ですよね?

書込番号:23978857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/02/20 23:09(1年以上前)

ケーズデンキはどの店舗も4月中旬でした。
ヤマダ電機は3月末、ノジマは在庫あり、ビックカメラとJoshinは忘れました、、、

書込番号:23978949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 09:27(1年以上前)

ここの口コミを参考に24万を目処にさいたま市周辺の家電量販店廻りましたが、ケーズは28万、ヤマダは30万ポイント10%程度と全く値段出ませんでした。どこも納期が1ヶ月以上先で、売れに売れてるから値引しないと強気でした。

書込番号:23979518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cnamerecoさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/21 10:30(1年以上前)

納期を書き忘れていました(ヤマダの昨日時点)
・クリスタルホワイト: 3/31 以降
・ストーンベージュ: 3/6 以降
売れているのはベージュと仰っていました。
色毎の生産数は均等ではないため納期に逆転が起きているとの事でした。

書込番号:23979634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/21 11:53(1年以上前)

昨日はケーズデンキ(船橋)で254,000円(リサイクル込み、配送込み)でした。
ヤマダ電機(津田沼)は255,500(リサイクル込み、配送込み)

納期はケーズデンキ4月中旬、ヤマダは3月末。

とにかく多くのお店を回って指値を言えば1店舗は上記価格くらいにしてくれるところはあります。
1店舗でもあれば、そこの情報を他の家電量販店で言えば少しずつ下げていけます♪

あと土日の方が割引してくれる可能性が高いのと、値下げの権力を持った店員が多い印象です。

書込番号:23979766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


her0akさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 18:02(1年以上前)

ヤマダ電気 大井町
25万税込 ポイントなし、リサイクル別でした。
色がホワイトで納期は3月27日。
店員さんの対応がよく値引きいただきました。

書込番号:23980401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング