『白を購入する事が出来ました。』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『白を購入する事が出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

白を購入する事が出来ました。

2021/06/21 00:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
ヤマダ電機(近畿圏)
【価格】
23万円(リサイクル料、配送設置、6年保証、税込)
【確認日時】
6月20日

運良く白だけ在庫があり購入する事が出来ました。
ストーンベージュは納期2ヶ月程かかるようですがまだ予約は出来ました。
価格はもう少し粘りたかったのですが、すぐに購入出来るお店がなく(他店でも最低1ヶ月)納期の問題で購入を決めました。

書込番号:24198914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/06/26 19:49(1年以上前)

いいお買い物できて良かったですね。
もし良ければレシートの画像をアップしてもらえないでしょうか。
在庫ありのヤマダ電機にキープをお願いしているのですが、価格の折り合いが付かず早めに決めたいので交渉材料にさせていただきたいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

書込番号:24208082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/06/27 00:40(1年以上前)

レシートをアップするのが初めてでして。。
うまく見れると良いのですが参考になれば幸いです。
レシートの金額(クレカ払い)+別途現金でリサイル料4180円を支払いました。

書込番号:24208600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/06/27 04:40(1年以上前)

ありがとうございます。明日、フロア長と交渉してきます!

書込番号:24208722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/06/27 12:52(1年以上前)

個人情報部分は隠したつもりでしたが含まれている為画像削除した旨のメール連絡が事務局からきました(^_^;)
交渉頑張ってくださいヽ(*´∀`)

書込番号:24209350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/03 00:31(1年以上前)

こんばんは、突然すいません。
とても安く買い物されていますが、できればレシートの写真を貼って頂きたいと思います。
お手数ですがお願いします。

書込番号:24219389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/07/03 17:58(1年以上前)

再アップレシートです

>kazukazu19さん
問題になりそうな箇所を消しましてレシート再アップしてみました。
参考になれば幸いです。m(_ _)m

書込番号:24220598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/03 18:09(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24220614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング