『このまま使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+6円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥31,202 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,427 [パステルアイボリー] (前週比:+6円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『このまま使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このまま使用できるでしょうか?

2023/02/09 11:29(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

スレ主 nonominさん
クチコミ投稿数:3件

初めて取付けをするのですが、今ついている給水管がそのまま使用できるのかがよくわかりません。
このまま使用できるのか、市販品を新たに購入した方が良いのか教示お願いいたします。

書込番号:25134434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/02/09 11:52(1年以上前)


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2023/02/09 11:57(1年以上前)

金属製の柔軟性のあまりないタイプですね。
便器との付け根部分を外して分岐を割り込ませることになると思います。
基本的にそのままでもいけると思います。

取説はダウンロード出来ると思うんで、便器部分の給水管が実際に外せるか確認しましょう。

黒いゴムパッキンは交換した方がいいですね。
古いトイレなら柔軟性のある新しい給水管と交換するのもいいかなとは思います。


ホームセンターに行って写真見せたら相談に乗ってくれますよ。

書込番号:25134469

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonominさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 21:51(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ご教示ありがとうございます。
便座までホースの長さは足りるようです。
もう少し勉強してから取付けしようと思います。

書込番号:25135295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonominさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 21:53(1年以上前)

>たぬしさん
ご教示ありがとうございます。
確かに柔軟性のない物なので新しく購入しようと思います。
もう少し勉強してから取付けしようと思います。

書込番号:25135299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,427発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング