『迷っても絶対買ってはいけないプリンター!!!』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

PIXUS TS8430

  • スマホとの接続が簡単な高画質ハイスペックモデルのインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続できる「QRコードダイレクト接続」対応。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「6色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口を選べる「2WAY給紙」に対応。可動式の4.3型タッチパネルを搭載し、軽いタッチで操作ができる。
PIXUS TS8430 製品画像

拡大

PIXUS TS8430 [ブラック] PIXUS TS8430 [ホワイト] PIXUS TS8430 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション

PIXUS TS8430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月 6日

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション

『迷っても絶対買ってはいけないプリンター!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8430を新規書き込みPIXUS TS8430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8430

スレ主 greatagcさん
クチコミ投稿数:12件

CANONのプリンター3台目ですが年々造りがチャチで雑です。動作もモッタリしています。
スキャナーらしき上蓋がしなります。
MP640から買い替えたのですがこのトレイのでっぱりは何でしょうか?レーベルも格納するのに10分はかかります。
スキャナーらしきものがあるので文書や写真を取り込みたいのですが機能は無い様です。
サポートも全く繋がらなくなりました。以前は30分位で繋がりましたが、、、。
WEBによるとユーザー同士で勝手にうわさで解決せよとの事です。
もうCANONは止めにします。

MP640の方が使いやすく動作もキビキビしています。捨てるのやめて現役復活です。

書込番号:24253387

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/23 19:24(1年以上前)

単にスレ主さんがうまく使いこなすことができないだけではないでしょうか?(笑)

書込番号:24254531

ナイスクチコミ!38


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/23 20:41(1年以上前)

複合機なのにその機能が無いのですか?

書込番号:24254655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2021/07/23 20:44(1年以上前)

プリンター単能機でも高額なのですね。
エプソンのプリンターはつまりが嫌なので買う気持ちが湧かん、2004年に買ったキヤノンから一択できてます。
今はIP2700を予備機を入れて2台、スキャナーはエプソンのGT−F740というフイルムスキャン機能付きのもの。
写真印刷をしなくなったので安いプリンターで十分ですが廉価機は印刷速度が非常に遅い、スキャナーはフイルムスキャンが必須なのでFシリーズ。

キヤノンを買わんとなりゃどこにするのかな?

書込番号:24254660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/26 03:55(1年以上前)

スキャナーの対応アプリはダウンロードする仕様ですね。
アプリを使わなくても、本体操作でコピー機に様に利用可能です。
スキャナーが動かないなら初期不良でしょうね。

書込番号:24258495

ナイスクチコミ!5


スレ主 greatagcさん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/27 16:50(1年以上前)

電話サポートは先ずつながりませんので、メールで対応してもらっていますがどうも機能自体が無いらしく返品の方向で話を進めています。

書込番号:24260943

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8430
CANON

PIXUS TS8430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

PIXUS TS8430をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング