『後ろトレイで紙送りができない』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

PIXUS TS8430

  • スマホとの接続が簡単な高画質ハイスペックモデルのインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続できる「QRコードダイレクト接続」対応。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「6色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口を選べる「2WAY給紙」に対応。可動式の4.3型タッチパネルを搭載し、軽いタッチで操作ができる。
PIXUS TS8430 製品画像

拡大

PIXUS TS8430 [ブラック] PIXUS TS8430 [ホワイト] PIXUS TS8430 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション

PIXUS TS8430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月 6日

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション

『後ろトレイで紙送りができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8430を新規書き込みPIXUS TS8430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

後ろトレイで紙送りができない

2022/10/06 15:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8430

スレ主 nachanchiさん
クチコミ投稿数:4件

使用期間は10ヶ月ほどで、毎日文章レベルのものを印刷しています。

ここ1ヶ月ほど、後ろトレイからの紙が80%ほどの確率で、このように真ん中1cmほどが折れて印刷されてしまいます。

ローラークリーニングなど、メンテナンスは一通り試したのですが、なかなか直りません。

原因がお分かりの方がいらっしゃれば、教えていただけますと幸いです。

書込番号:24953672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/06 17:00(1年以上前)

>nachanchiさん

紙のきれっぱし とか 内部につまってない? 

P.408 の チェック6はやってみた?
xxxx://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300039847/01/TS8430ser_OnlineManual_Win_JP.pdf
(投稿規定で 先頭のxxxxをHTTPSにかえてみてね。)

書込番号:24953773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/10/06 19:28(1年以上前)

nachanchiさん、こんにちは。

> 使用期間は10ヶ月ほどで

まだ保証期間が残っているのでしたら、修理に出してみてはどうでしょうか?

書込番号:24953934

ナイスクチコミ!2


スレ主 nachanchiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/06 19:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
外側やふたを開けた所など見える範囲の所は細かく確認したのですが、特に紙切れなどは見当たりませんでした。。
こうなってしまう原因はやはり何かが邪魔をしているということでしょうか(;´∀`)

書込番号:24953939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/06 19:59(1年以上前)

>nachanchiさん

トレイに乗せる枚数は 1回あたり何枚くらい? 数枚でもそうなってしまうの? 
それとも、G線を超える大量な枚数?

2重送り防止 が 強く効きすぎているので、調整が必要とか。
以前、紙詰まりのとき、力づくで引き抜いたので、どこか曲がってしまった、など。

何もつまって、なく 数枚でもそうなってしまうなら、調整修理が必要だとおもうけども。

書込番号:24953973

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachanchiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/06 21:04(1年以上前)

>secondfloorさん
保証書を紛失してしまったようで、そうすると修理代も高くなってしまいますので、自分で直せるのであればと思っています。
ただ、このまま改善が難しいようであれば修理に出すしかないですよね。。
ありがとうございます。

書込番号:24954064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachanchiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/06 21:07(1年以上前)

>Gee580さん
だいたいいつもは普通紙を50枚くらい乗せています。
この現象になってから、10枚や1枚など少なめでも試してみたのですが、やはり折れてしまいます。
やはり修理に出すしか無さそうですよね。
ご丁寧にありありがとうございます!

書込番号:24954066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/14 23:00(1年以上前)

>nachanchiさん
仕事でインクジェットプリンターを数多く使用している夫がやっていたのですが、紙送りが良くないプリンターはマット紙に入っている厚手のボール紙を送ったら改善されました。
お試しあれ。

書込番号:24965028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2022/10/15 13:13(1年以上前)

給紙カセットを外すと底面が見れるので奥側中央にある送りユニットに異変がみられるかもです。
背面カバーを外しての確認はお済でしょうか。

書込番号:24965576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8430
CANON

PIXUS TS8430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

PIXUS TS8430をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング