『ディスプレイ消灯後について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイ消灯後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ消灯後について

2020/12/18 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

電源ボタンもしくはStyleカバーのフタを閉じてディスプレイを消灯した後に、かばんやポケットに入れようと傾けたりするとディスプレイが点灯するのですが、設定で止める方法を知ってる方いませんか?

書込番号:23856244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/12/18 20:18(1年以上前)

機種不明

アンビエント機能

>pjadmwtpさん
こんばんは(^^)

アンビエントのことでしょうか??

設定から「アンビエント」と検索すると
でてきますので、OFFにしてみてくださいませ。

書込番号:23856278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2020/12/18 20:47(1年以上前)

アンビエント表示の可能性を考えたけど…

一つ疑問が。
閉じて消えるなら、蓋が透けてないカバーだろうけど、それなら、蓋を閉じてポケットなどに入れる時に画面が点いても、点いたことに気づかないだろうし…(蓋で見えないはず)
かと言って、蓋が透けてるタイプなら、蓋を閉じても画面は消えないだろうし…(カバーの種類を正しく設定していればだけれど)

そうなると、もしかして透けてないタイプで、ポケットなどに入れようとした時(傾いたとき)に蓋が少し開いてしまって、それで画面が点いて、蓋と画面の隙間から見えている?

もしもそうなら、蓋を開けても点かないようにする必要があるってことだと思うけど、開けても点かないようにするのは、確か無理だったと思う。

書込番号:23856343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/19 08:17(1年以上前)

蓋が透けてるタイプで、閉じると消灯する設定です。
しっかり保持しても傾けると点灯してしまいます。

書込番号:23857013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/19 08:20(1年以上前)

アンビエント表示設定で解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:23857021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2020/12/19 10:52(1年以上前)

透けているタイプでしたか…

でも、それで閉じたら消える設定って?
カバーの種類の設定を透けてない方(フリップ)にしているのかな。

問題が解決したなら、もはやどうでも良いことだとは思うけれど、ちょっぴり気になって。

書込番号:23857248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング