『グリッドサイズの変更(アイコン表示数の変更)について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グリッドサイズの変更(アイコン表示数の変更)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:140件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

デフォルトで、5*6でした。
今現在、4*6に変更しております。

いざ戻そうと思ったら、どうやるかわからなくなりまして、
教えていただけたらと質問しました。

ネットで出てきた、何もない所を長押しで・・・というのをでは、
「ホームの設定」「ウィジェット」「壁紙」の選択肢しか出てこず。
変更できないっぽいです。


5*6だと、ぎちぎちして見づらいと感じたので、4*6に変更していました。
アホな話で、どうやったか思い出せず、元に戻せなくなった次第です。

縦画面では、4*6で使い慣れたのですが。
横画面では、5*6のままで、並びがぐちゃぐちゃになります。

書込番号:24121417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/05/06 11:27(1年以上前)

設定>ユーザー補助>表示サイズ

書込番号:24121473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:140件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/05/06 12:10(1年以上前)

>ACテンペストさん

ありがとうございます。
助かりました。

事例表示がSMS会話画面みたいだったのでスルーしていました。。。盲点。。。
5*6とかグリッドが選べるものと思い込んでおりました。

書込番号:24121548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/05/06 12:43(1年以上前)

以前のXperiaはホームの設定でストレートにグリッドサイズ変更でしたから。

そういう意味では判りにくくなりました。

書込番号:24121596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング