『かっこ()の中へ入力したい!』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『かっこ()の中へ入力したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

かっこ()の中へ入力したい!

2020/11/20 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

お世話になります。
以前XPERIAXZsを使用しており、今回XPERIA5に変えました。
以前は()と入力するとカーソルが()の中へ入り、中に文字を入力することができたのですが、XPERIA5ではできないのでしょうか?
教えて下さい!

書込番号:23799457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:65件

2020/11/20 17:53(1年以上前)

Simejiをおすすめします

書込番号:23799481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/20 19:24(1年以上前)

>みわころんさん
POBoxに組み込まれていたオムロンのWnn Keyboard Labが近いと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab&hl=ja&gl=US

Wnn外部変換モジュール G  とセットがお勧めです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnext.googleime&hl=ja&gl=US

書込番号:23799651

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/20 21:19(1年以上前)

出来ないというか、私は←で1つ戻って()の中に入力してます。めんどくさいですね。

書込番号:23799891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/22 12:55(1年以上前)

Xperia 5以降はPOBox Plusが廃止され、Google標準のGboardになっているので残念ながらできません。
と言うか今現在これが出来るのは、ATOKを搭載したarrows位な気がしますね。
まあ、カッコ内へ勝手にカーソルが移ってくれるのは有難いようで、時に迷惑だったりもするので慣れでしょう。

書込番号:23803497

ナイスクチコミ!9


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/11/22 17:35(1年以上前)

>arrows manさん
バージョンによるかもしれませんが、
iWnnベースのS-shoinもできます。

各位
少し古いですが以下のような比較サイトありました。
http://android.f-tools.net/Q-and-A/Nihongo-App-Hikaku.html

書込番号:23804067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/22 18:59(1年以上前)

iWnnの先行リリース版がWnn Keyboardです。
iWnn内包のPOBoxもS-ShoinもiWnnも()の中央にカーソルが来ます。
Wnn Keyboardは無料アプリです。
iWnnの操作系に近いものがいいならWnn Keyboardでいいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab&hl=ja&gl=US
Wnn日本語拡張パック 年額240円もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnext.cloudwnn.ja
マッシュルームのプラグインも使えるので特に年額払わずとも辞書は充実出来ます。

書込番号:23804255

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/23 21:52(1年以上前)

すいません。
他社製(シャープ製)の変換機能についての知識が疎いもので。

書込番号:23807045

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング