『通話履歴から勝手に発信される事があります。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話履歴から勝手に発信される事があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】

【使用期間】1ヶ月

【利用環境や状況】
いつも、ポケットに携帯

【質問内容、その他コメント】
指紋認証もしているのですが、通話履歴から勝手に発信される事が、数回発生しました。
何か対策はありますか?

書込番号:23816447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/28 14:27(1年以上前)

>冬の鈴虫さん

このようなアプリをインストールする事で誤発信は防止できると思います。Xperia 5で正常に動作するかはわかりませんのでご自分でテストしてみてください。

誤発信防止 for Android 10/11
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.east_hino.call_confirm_new&hl=en_US&gl=US

書込番号:23816457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/11/28 14:55(1年以上前)

有難うございます。
早速、試してみようと思います。

書込番号:23816507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/28 15:03(1年以上前)

>冬の鈴虫さん

アプリが正常に動作すれば発信の前に確認画面が表示されて、スワイプしないと電話が掛けられなくなります。通常の使用時にもひと手間かかるようになりますが、誤動作による誤発信も防げると思います。

書込番号:23816521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング