『他のモニターとミラーリング』のクチコミ掲示板

GRATINA KYV48 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3050mAh GRATINA KYV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他のモニターとミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYV48 au」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYV48 auを新規書き込みGRATINA KYV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

他のモニターとミラーリング

2021/02/28 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYV48 au

クチコミ投稿数:152件

Android初めて使います。
友人のAndroidでは、車のナビモニターでミラーリング できますが、この機種では、方法がわかりません。
接続設定のスクリーンミラーリング という項目はどこにあるのかご存知ですか?
表示が簡易すぎてよくわかりません。
ミラーリング 機能はあるとお店で聞いて契約した次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:23994025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/28 14:27(1年以上前)

>はんたろうさん
お店の方は売るだけでその後のサポートはしてくれないのでしょうか?この検証結果が正しいのかわかりませんが下記サイトではKYV48ではミラーリング出来ないという結果になっています。ナビにもいろいろありますのでもしかしたら可能な物もあるかもしれませんが・・・

あなたのナビやスマホに最適なミラーリング機器を調べましょう!
http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php

書込番号:23994044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/02/28 14:31(1年以上前)

機種不明

>はんたろうさん
本機の説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/kyv48/

貼付画像通りの、説明書記載の場所になかったということでしょうか?

書込番号:23994058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2021/02/28 19:30(1年以上前)

ディムロスさま
ご回答ありがとうございます。
インターフェースをかまさないとミラーリング できないようです。
ミラーリング 機能はあるようですが、ダイレクトに繋げないようです(涙)
ありがとうございました。

書込番号:23994632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2021/02/28 19:35(1年以上前)

うっきーさま
ご回答ありがとうございました。
Bluetooth、WiFiとも繋げても、キャストに機器が表示されないんです。残念です。
どうもインターフェースを挟まないと無理なのかも知れません。いろいろありがとうございました。

書込番号:23994647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/06/10 23:40(1年以上前)

今さらですがキャストの項目で右上のワイヤレスデイスプレイ有効化にチェックを入れれば表示されると思います自分はテレビに使うやつですがそれでできました。お役に立てば幸いです

書込番号:24182354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYV48 au
京セラ

GRATINA KYV48 au

発売日:2020年 9月 4日

GRATINA KYV48 auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング