デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]
先日M6 Proを購入しAmazon Music HDをインストールしたのですが突然音がとまります。
アプリ自体は再生されているようでシークバーも進んでいるのですがどの出力ジャックからも音が出てきません。
一度停止し、再度再生するとまた音が出るのですが多い時は一曲中に2,3回起こります。
再起動、再インストール、初期化も行いましたが直らず、MUSINさんに問い合わせてもサードパーティー製のアプリの事なので対応できないようです。
Amazon Music HD専用で使いたかったので非常に残念です。
同じような現象が起きている方はいらっしゃるのですかね・・・
書込番号:23948053
2点
オフライン再生時は症状は出ませんか?
出ないならWi-Fi環境を見直してください。
それで改善しなく、改善に辿り着くアドバイスを得たいなら、
「質問」でスレッドを立て直してください。
※「悲」や「他」は回答が欲しい場合は使わない方が良いですよ。
「質」でないと回答しない人もいますので。
書込番号:23948953
2点
>xxxyusaxxxさん
以前よりこれに関しては問題になっていますね。(類似スレ立っていたかと)
Shanlingだけでなく、iBasso,FiiOなどでも起こっているようです。以前Shanlingの技術者に問い合わせたことがありますが、Amazon側の問題であるため直しようがないとのことです。
一時しのぎとしては、ApkPureを使って少し古めのバージョンを入れると快適に使えるかと思いますよ。
書込番号:23951545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
オフラインでも同じ症状です。
Wi-Fi環境も光やスマホのテザリング等いくつか試しましたがダメでした。
ご指摘もありがとうございます。
>マンドラドリンさん
そうだったんですね。
擬似スレあったのにすみません。
対策案ありがとうございます!
症状でなくなるバージョンまでさかのぼって試してみます。
書込番号:23953396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この問題、起こり始めると連発するので私も困っていたのですが、解決していますでしょうか?
安定して動作するバージョンが存在するのであれば具体的なバージョンを教えて頂きたく…
一応、私は最新版ですが、以下の設定・使い方で緩和できているような気がします。ご参考まで。
- 設定→電池の画面で、右上のメニューから電池の最適化を選択しAmazon Music を最適化していないアプリに指定
- Amazon Musicをフォアグラウンドで使う
書込番号:24255056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/08 1:53:06 | |
| 7 | 2022/03/29 23:28:40 | |
| 6 | 2022/02/16 19:15:33 | |
| 0 | 2022/01/29 10:53:38 | |
| 4 | 2021/06/25 23:24:10 | |
| 4 | 2021/07/24 3:35:12 | |
| 1 | 2020/12/30 1:46:49 | |
| 3 | 2020/09/27 16:23:54 | |
| 0 | 2020/09/02 9:15:13 | |
| 7 | 2020/08/04 10:33:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






