『V1.7アップデートのバグ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:13時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SHANLING M6 PRO [32GB] の後に発売された製品SHANLING M6 PRO [32GB]とSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]を比較する

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]
SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

最安価格(税込): ¥91,850 発売日:2021年 8月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M6 PRO [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のオークション

SHANLING M6 PRO [32GB]Shanling

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン系] 発売日:2020年 6月中旬

  • SHANLING M6 PRO [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO [32GB]のオークション

『V1.7アップデートのバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M6 PRO [32GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M6 PRO [32GB]を新規書き込みSHANLING M6 PRO [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

V1.7アップデートのバグ?

2022/01/31 12:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]

クチコミ投稿数:30件

表題の通り。
アップデート後、設定アプリ内のディスプレイをタップすると設定アプリが落ちます。OTAのために時間変えいると、致命的かもしれません。本国からの返答を待っていますが、春節終わるまで返信はないかも。
もし、同様のバグに見舞われた方はデバッグモードでPCからコマンド操作で設定を変えるか、ダウングレードするしかなさそうです。
他に情報お持ちの方いたら教えてください。

書込番号:24572781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2022/01/31 23:19(1年以上前)

>マンドラドリンさん

はじめまして。2021年10月に購入した私のM6 Proはディスプレイ設定で落ちないです。ShanlingはM3,M5に次いで3台目の購入で、このメーカーのDAPは安定して動作すると思っていたのですが、ただ、この機種はやや不安定だと私も思います。製造時期で微妙に挙動が違うのでしょうか。

書込番号:24573787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 00:29(1年以上前)

先程、V1.7にアップデートしましたが、設定アプリは問題なく動作するようです。
なお、OTAだといつまでも適用できないので、ローカルアップデートにしたら数分で完了しました。ローカルアップデートですが、PC使わなくてもchromeでダウンロード先をSDカードにすれば数分でダウンロード出来るようです。

書込番号:24579173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


べえたさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/09 22:30(1年以上前)

>マンドラドリンさん

私も同様のトラブルに見舞われましたが、下記手順で解消いたしました。

1. 設定アプリを起動
2. 「言語と入力」をタップ
3. 「言語」をタップ
4. 日本語(日本)だけ登録されている場合は「+言語を追加」をタップ。
日本語(日本)以外の言語を登録されている場合は6.に進む
5. 追加する言語をタップ(私は「English(United States)」を選択しました。)
6. 追加した言語の右端の4本線をドラッグして最上位に移動。
7. 画面左上の「←」をタップ。
8. 画面左上の「3本線」をタップ。
9. 「Display」をタップ。
10. 「sleep」をタップ。
11. 「30 minutes」以外を選択。
12. 画面左上の「3本線」をタップ。
13. 「Languages & input」をタップ。
14. 「Languages」をタップ。
15. 「日本語(日本)」の右端の4本線をドラッグして最上位に移動。

なお、English環境で「never」に設定した場合、日本語環境に戻した場合「15秒」の設定となります。
English環境と日本語環境のスリープ設定のパラメータがズレていると思われ、English環境で
30minutesを選択していると日本語環境では対応するものが無くエラーになると考えられます。
<English> ⇒ <日本語>
never ⇒ 15秒
15 seconds ⇒ 30秒
30 seconds ⇒ 1分
1 minute ⇒ 2分
2 minutes ⇒ 5分
5 minutes ⇒ 10分
10 minutes ⇒ 30分
30 minutes ⇒ ???

私の場合、ファームアップ前にスリープ設定を30分としていたため、ファームアップ時にEnglish環境の
30 minutesに自動変換され、ファームアップ後にエラーとなったのではないかと推測しています。
今回エラーが発生していない方も、もしかしたら、スリープ設定がズレているのではないでしょうか?

書込番号:24590232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/02/16 19:13(1年以上前)

>べえたさん
返信ありがとうございます。また、気付くのが遅れ失礼しました。
僕の方でもShanlingに確認をとったところ、言語が英語だと起こらない現象のようで、言語設定を英語に変えて使うようにと返答を得ました。
次回アップデートのバグフィックスに含めてくれるそうです。
初期化も面倒ですので、しばらく英語で様子を見たいと思います。

書込番号:24603623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/02/16 19:14(1年以上前)

>T・B・さん
返信ありがとうございます。
落ちないこともあるのですね。貴重な情報ありがとうございます。もしかして、M6 ProのESS版をお使いでしょうか?

書込番号:24603627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/02/16 19:15(1年以上前)

>East of tokyoさん
返信ありがとうございます。
アップデートを本体に落としてそこからローカル、良い方法かも知れません。情報提供ありがとうございました。

書込番号:24603630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M6 PRO [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHANLING M6 PRO [32GB]
Shanling

SHANLING M6 PRO [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月中旬

SHANLING M6 PRO [32GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング