『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

moto e6s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh moto e6s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e6s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e6s SIMフリーを新規書き込みmoto e6s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2021/02/27 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e6s SIMフリー

スレ主 rexmanさん
クチコミ投稿数:27件

楽天モバイルのsimを契約しましたがつながらないのですが対応していないのでしょうか?

書込番号:23992493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/27 20:47(1年以上前)

>rexmanさん

端末一覧にも掲載されていないので、残念ながら使えない可能性が高いと思います。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:23992566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14032件Goodアンサー獲得:2939件

2021/02/27 21:37(1年以上前)

>rexmanさん

裏技があるようです。
https://takasam.net/review/moto-e6s/e6s-review-01/#Rakuten_UN-LIMIT

書込番号:23992693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/27 21:39(1年以上前)

>rexmanさん
ひろやまむさしさんが仰るように載っていないし、近い機種のe5もg5もg5sもg6も使えませんと書かれているので使えないと思います。

書込番号:23992701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27216件Goodアンサー獲得:3025件

2021/02/28 13:23(1年以上前)

>rexmanさん

あさとちんさんの紹介してるMTK engineer mode使う方法で使える様になるかも知れません
(Android9まで、Android10では通常のMTK engineer modeが使えなくなりました)

書込番号:23993938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不在着信について 7 2023/03/25 18:06:29
画像のサムネイル表示 3 2022/07/06 21:37:30
未使用品7980円 0 2022/03/27 11:13:56
背景ボケは上手くできますか 1 2021/10/17 9:42:06
LINEMO 4 2021/10/04 6:08:38
画面が青みがかっている 4 2021/09/18 8:04:29
アプリのプッシュ通知について 2 2021/04/16 8:22:49
FOMA SIMの使用について 10 2021/03/20 10:47:42
ホーム画面の時計表示について 4 2021/03/13 19:43:10
LINEの通知が来ないです 9 2021/05/10 19:29:58

「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e6s SIMフリー
MOTOROLA

moto e6s SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング