スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e6s SIMフリー
モトローラは初めてです。
ホーム画面の時計の周りにあるリングの表示ですが、どのような意味があるのでしょうか。
書込番号:24019302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エガんまさん
MOTOROLAは持っていないのですが検索した所、バッテリーゲージのようですね。
書込番号:24019334
2点
>エガんまさん
去年くらいまでは、そこがバッテリー残量のメーターとして機能していました。
アップデートで形だけ似た感じでデザイン的に残されましたが
要望が多かったのだと思います。
ウィジェットでクラッシック選ぶと以前のバッテリーメーターの種類も選べます。
私はもちろんクラッシックにしています。
書込番号:24019336
1点
みなさん、ありがとうございます。
スッキリしました!
書込番号:24019346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/25 18:06:29 | |
| 3 | 2022/07/06 21:37:30 | |
| 0 | 2022/03/27 11:13:56 | |
| 1 | 2021/10/17 9:42:06 | |
| 4 | 2021/10/04 6:08:38 | |
| 4 | 2021/09/18 8:04:29 | |
| 2 | 2021/04/16 8:22:49 | |
| 10 | 2021/03/20 10:47:42 | |
| 4 | 2021/03/13 19:43:10 | |
| 9 | 2021/05/10 19:29:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












