『LINEMO』のクチコミ掲示板

moto e6s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh moto e6s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e6s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e6s SIMフリーを新規書き込みmoto e6s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEMO

2021/10/04 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e6s SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こちらの端末をLINEMOで使用したいのですが、使えるかわかる方いますでしょうか?
LINEMOホームページに載ってないけどe7sは使える書き込みもあるようですが、e6sが使えるならこちらで使いたいと思ってます。

わかる方いましたら教えて頂きたいです。

書込番号:24378030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/04 02:58(1年以上前)

使えるは使えるでいいだろうけど、すでにこれを持ってるならともかく今からこれを買おうってことなら、小さい&軽い以外にメリットある機種ではないから、なるべく安くとかだとしてもせめてe7power、できればもうちょい頑張ってe7とかg10を買っておく方がいいと思うよ

でも今だったらこれかな?
https://www.e-trend.co.jp/items/1219767

書込番号:24378091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/04 05:54(1年以上前)

LINEMOはVoLTE通話しない場合は3G通話になります

e6sでは4G/3Gで通信通話するので問題無いですよ

書込番号:24378132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/10/04 06:05(1年以上前)

4Gで普通に通信出来ないのかと思ったw
ありがとうございます

書込番号:24378141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/10/04 06:08(1年以上前)

>どうなるさん
使うの自分じゃないんですけど、とにかく安く済ませたいらしく、使えるなら大丈夫かもしれません。
情報有難うございました。

書込番号:24378143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不在着信について 7 2023/03/25 18:06:29
画像のサムネイル表示 3 2022/07/06 21:37:30
未使用品7980円 0 2022/03/27 11:13:56
背景ボケは上手くできますか 1 2021/10/17 9:42:06
LINEMO 4 2021/10/04 6:08:38
画面が青みがかっている 4 2021/09/18 8:04:29
アプリのプッシュ通知について 2 2021/04/16 8:22:49
FOMA SIMの使用について 10 2021/03/20 10:47:42
ホーム画面の時計表示について 4 2021/03/13 19:43:10
LINEの通知が来ないです 9 2021/05/10 19:29:58

「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e6s SIMフリー
MOTOROLA

moto e6s SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング