『LINEMOでの使用は?』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOでの使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEMOでの使用は?

2021/07/17 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

スレ主 xmen2018さん
クチコミ投稿数:61件

LINEMOでの使用は可能でしょうか?可能な場合のAPN設定方法は?

書込番号:24244498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2021/07/17 17:00(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000033721/SortID=24217504/

対応周波数帯にBAND8が無いのでLINEMOは厳しいのでは?

書込番号:24244628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 xmen2018さん
クチコミ投稿数:61件

2021/07/17 19:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。LINEMOではなくLINEモバイルのau回線で使おうと思います。

書込番号:24244903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/08/17 00:22(1年以上前)

失礼します。

対応バンド数は 1 3 8 28 41 だと思いますが…

自分はnuro(SoftBank回線)で使用していますが全く問題なく使えております。

書込番号:24293793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング